ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
くがつじゅうご、今日ですへのコメント

たぃにゃん

(  ´ ・ω・ `  )

卒業おめでと〜 ٩(๑>∀<๑)۶

jun×2

お疲れ様でした!

少しだけだったけど、最後の挨拶に行けて良かった。
IKBで頑張れた事を自信にして、次の道でも楽しく頑張ってね。
結婚おめでとうございますw

たっくん

ごめん。

行けなかった...
お姫様じゃん可愛すぎかよ。
るのに出会わせてくれてありがとう感謝!
みぃみの人生に光りあれ

りーみん

なお

色々ありましたが
無事終わって良かったね♪
ずーっと味方だよ俺は( ^ω^ )

とてもドレス姿美しかったです!
疲れただろうからゆっくり休んでね☆

HG あるくん

卒業おめでとうございます。

卒業&誕生日祝状態のIKBだったね(笑)

どうも。503に座ってサイリウム4本持っていた
HGあるです。

バリスタ、しゅえるにゃんがいたときに頼んだのを、
曲で思い出しました。

みぃみにゃんは、今回初顔合わせだったね(^o^;ゴメンネ。

しゅえるにゃんに宜しく伝えてください:-P(_ _)
ありがとう。

HGある☆彡

せいやたん

お疲れさま

この1年本当に色々あったけど楽しめた1年だったかな?

旧制服の頃から考えると本当に成長したんだなって思ったよ

まぁ当たり前なのかもしれないけどなんか嬉しかった

これからどんな道に行くかわからんけどみぃみらしく頑張れよ
応援することしかできないけどな

またどこかで会えたらいいな

みぃみのチェキが2枚足りないんよ、レシートのチェキ枚数考えても足りないのでソロでいいのでよろしく頼みたい

たいちぃ

くねくねくねくねくねくねくねくねくねくね


お疲れさまでした!

うんうん!がんばったね♪♪

短い期間だったけど、、回を重ねるたびに仲良くなれた気がしてましたwww

今日はいろいろあったけど…

みぃみちゃんもしゅえるも最高にキレイで輝いてました。まる

これからもがんばってほしいです!!

最高の卒業式でした✧ \( °∀° )/ ✧

せいやたん

卒業おめでとう

1年間ありがとうね

まぁ最初は大丈夫か心配だったけど

段々話せるようになって楽しかったよ

まぁ当日はあんまり話せなかったけどライブ見て成長したんだなってなんか勝手に親の気持ちみたいな感じになったよ

あ、そうそうチェキ確認したんだけどみぃみのチェキが2枚足りないんよ

どうすればいいのやら(笑)

ま、とにかくお疲れさま新しい道でもみぃみらしく頑張れよ

応援することしかできないけど

じゃあの

だいちゃん

めちゃんこ寂しい

けど、卒業おめでとう!!
会えなくなるの寂しいけど、気さくで、たまにきょどってて、ブログが頭おかしいみぃみを応援してます!
最後ちょっと話せて楽しかった!
これからもどこがで頑張ってください!じゃあなぁ〜涙

KOUDAI

みぃみちゃんこんにちは( 〃▽〃)

みぃみちゃんこんにちは( 〃▽〃)
みぃみちゃんのドレス姿可愛いね( 〃▽〃)
それに何かセクシーだよ( 〃▽〃)
めっちゃ似合ってるよ( 〃▽〃)
俺とみぃみちゃん結婚したいね(*´∀`)
まぁそれはないかなΣ(゜Д゜)
みぃみちゃん今までありがとう(*´∀`)
みぃみちゃんもう合えないんだね(´д`|||)
悲しいよ(´д`|||)
けど仕方がないね(。>д<)
俺はもうIKB入国することないと思うよ(´д`|||)
仮に戻ってきたとしても俺は居ないかもしれないし…幻・伝説の客になってるかな?
もう俺はIKB愛が薄れたよ!
入国は無理だよ(´д`|||)
無理なんだよ(。>д<)
俺は入国しません(IKBありがとう( 〃▽〃)そしてさようなら…2017年9月15日金曜日)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る