ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
あいしゅくりーむへのコメント

だいちゃん

クロちゃんです( ^ω^ )

ブログ更新楽しみにしてるよぉ〜

あずたむ様600歳

しるあちゃんほんとにそつぎょうなのぉ??
あったことないけど、そつぎょうってさみしいよね(o;ω;o)

KOUDAI

みぃみちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みぃみちゃんこんばんは( 〃▽〃)
昨日みぃみちゃん会ったね(まぁ外だけど…)
俺は昨日知らない人と頭文字やったよ(対決したよ!)
相手が挑発するから…俺は売られた喧嘩は売り返すから…対決挑んだよ(*´∀`)
相手強いのかなぁ~!って思ったら…全然楽勝だったよ(*´∀`)てか相手にならないよ(。>д<)
もっと強い人はいないのかな?
俺は昨日ユーノスロードスターにしたよ(*´∀`)
本当はTOYOTA MR2にしようとしたけど一昨日の事があって疲れると思うから…止めて代わりにユーノスロードスターにしたよ(*´∀`)
昨日は楽勝過ぎて…退屈?に近かったよ(*´∀`)
後昨日のblogでしるあちゃん卒業って驚いたよΣ(゜Д゜)
まさかの卒業なんて…(。>д<)
悲しいよ(。>д<)
しるあちゃん推しだったのに…もうしるあちゃん卒業するんだね(。>д<)
そしたら俺も卒業?
それはないかっΣ(゜Д゜)
そしたらみぃみちゃんとか悲しむもんね!
うるちゃんとかさりぃちゃんなんて特に…ねっΣ(゜Д゜)
俺は26日中央に行く予定だよ(しふぉんちゃん卒業式)
悲しいよ(。>д<)
ちなみに29日だったかな?さぁどのみくちゃんが卒業だよ(。>д<)IKBではしるあちゃん卒業だよ(。>д<)
悲しいことだらけだよ(。>д<)
心が折れるよ(。>д<)
硝子のハートが粉々になるよ(。>д<)
次の推しはみぃみちゃんにしようかな?
でも俺は推しがまだ残ってるよ!
それはさりぃちゃん、ななちゃん、うるちゃんだよ!
てかIKBのメイドちゃんは皆可愛いからね(*´∀`)
でも俺はばんりちゃんは好きじゃないよ(。>д<)
てかまだあの事が許されないよ(。>д<)
話すと長いから後日話すよ(*´∀`)
てかコメ届いてるかな?
まだ慣れないよ(。>д<)

永田@かりん党

みぃみちゅわーーーーーー

あってぃが!!!!!とゆうことはダンスフェスティバル、、、、うおおおおおんんんん

シュエルヒメ推し

しるあ卒業

また卒業に立ち会えないのが残念です。
これからはしるあの代わりと言っちゃ何ですがみぃみがIKBを盛り上げてくださいね。
相棒の事も宜しく御願いします。
タペ楽しみにしてます。

ごしゅ

こないだの金曜は

うるさいおっさん共の相手ありがとねw
30日ユニット見れないかな?
そもそもみぃみちゃんのライブ見たことないわ、、
タイミング被ったらよろしく!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る