ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

ゆぅゆぅはおやすみ中









おはゆぅゆぅ!





なんだかお久しぶりな投稿に

なってしまいました。:disappointed_relieved:




そして夢の国にも久しく行っていません。:cry:




さみしいな〜〜







ゆぅゆぅがしばらくいない間に

アワードがあったね!

ゆぅゆぅは今回は参加できなかったので

いっちょめのみんなのブログとか公式ホームページで

様子を確認してました:eyes:




そしたら!!!



:crown:ムードメーカー賞1位

:crown:Bestオーダー賞3位

:crown:Bestブロガー賞3位


もらってしまっていた!!!:flushed:




とってもとっても!嬉しかったです!:joy::sparkling_heart:




え???

これはもしかして、

みんながカチューシャに付けてる

あの金色のバッジがもらえるやつ???:flushed::sparkles:




ムードメーカー賞は特に、

前回3位だったから次は1位取りたい!

って思ってた!






これからもみんなのことを

たくさん笑顔にできるように

頑張るぞ〜〜!:star2:



いつかBestメイド賞取れるように

頑張るぞ〜〜!




Bestブロガー賞も3位もらってしまっていたので

これからは今まで以上に

ブログに力を入れていこうと思います!:muscle_tone1::sparkles:

3位もらったからには!!









おへんじ大変お待たせしました〜!!



にゃごにゃごへ

にゃごにゃご?:flushed:けんごくん?:flushed:だよね?

おはゆぅゆぅ♩

ゆぅゆぅのことさん付けにしなくていいよ(笑)

お給仕入ったら毎回のように

けんごくんに会えるから

けんごくんにずっと会ってなくて

さみしいーーー!:cry:

ゆぅゆぅ復活したら会いにきてね!



ちゃっぴーへ

ちゃっぴーまたまたコメント

ありがと〜!!:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

ゆぅゆぅもちゃっぴーからのコメント

めっちゃ嬉しかった!!:sparkles:

ぜんぜんだよ!謝らないで!!:flushed:

でもブログ見てくれてたのうれし:relaxed:

ゆぅゆぅもあの日は楽しすぎてヤバかった(笑)

ほんと!:flushed:確か初めて会った日に

うるチョコ頼んでくれたよね??:flushed:

ていうことは初めて会った日から

推し登録してくれてたってことかな??:sparkles:

うれし〜〜!:relaxed::sparkling_heart:

伝えてくれてありがとう!

え!:flushed:ゆぅゆぅ自分の目好きって言われたの

はじめて!!!:flushed:

吸い込まれそうになる???(笑)

じゃあちゃっぴーのこと吸い込むね:kissing_heart::cupid:

ゆぅゆぅ自分の目好きじゃなくて

むしろコンプレックスだったから

好きって言ってもらえて嬉しい:joy::sparkles:

これからもゆぅゆぅと仲良ししてね:bear::heartpulse:

また会えたらたくさんおはなししよう!♡



りょりょへ

りょりょおつゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅありちゃんと仲良いよ

ありちゃんといちばん仲良しだよ:blush:

あ〜〜りょりょに詳しく話したいな

その件の話!

りょりょとたのしんやしたかったな:cry:

またいつか来れるときあったら

たのしんやしよーね!:blush::night_with_stars:

は〜〜りょりょに会いたい!

りょりょわずらい!



らいらいへ

らいらい忙しいんだね:cry:

職員会議おつかれさま!

ゆぅゆぅ初深夜〜でした〜:relaxed:⭐️

一緒にたのしんやできなくてざんねん:cry:

また来れるときあったら来てね!:sparkles:



ダテメへ

久しぶりのコメント〜わあいわあい

お星様でしたー:blush:⭐️

まさかまさか、来てくれるなんて、

思ってなかったよ、!!!

遠いからなぁとか言ってたのに、!!!

サプライズでした〜:blush::sparkles:

久しぶりにえりちとのコンビ見られて

うれしかった!!

朝までおつかれさま!:sunny:

久しぶりにゆっくり話せたね〜

さいごばたばたしちゃって

ちゃんとばいばいできなかったのが

心残りかな〜:cry:

また待ってます:cry:



りょうくんへ

りょうくんこんばんゆぅゆぅ!

りょうくん漢字苦手なのか!!!

ゆぅゆぅも苦手、、、。:droplet:

ゆぅゆぅもべんきょうしなきゃ!:pencil2:

素敵なところだったよ〜:blush::heartpulse:

ぜひ!!聞いてみて!!

りょうくん平昌オリンピック見た〜〜?

Mステスペシャル見れなかったよ〜〜:cry:

へええバンドで千本桜って

おもしろいね!!:flushed::sparkles:

またいつか深夜やったら来てね!:blush:⭐️

試験前なのにわざわざコメントありがとね!

元気出て良かった!:blush:

これからもゆぅゆぅがりょうくんに

元気あげられますよーにっ!:sunny:



きよにゃんへ

きよにゃん!おはゆぅゆぅ!

コメントありがとにゃん!!:heartpulse:

毎日寝るひまもないの、?:cry:

そんなに忙しいの、?:cry:

お仕事がんばって!って言いたいけど

身体は壊さないようにね:cry:

ゆぅゆぅも早くきよにゃんに

会いたいにゃんにゃん!:feet:

え!ゆぅゆぅなんにもしてないのに!:flushed:

そんなこと言ってもらえて嬉しいです:cry::sparkles:

ゆぅゆぅもきよにゃんのおかげで

お給仕頑張れるよ!:relaxed:

ほんとに!?!?:flushed:

うれしい!!!

楽しみにしてるね、?:heartbeat:

いつ頃入国できそうかな???

きよにゃんにはやく会いたみ!:relaxed:

ゆぅゆぅしか:heartbeat:



ひでくんへ

ゆぅゆぅも最高に

たのしんやでした〜〜!\(^o^)/

ラストライブめちゃめちゃ入ってたし

めちゃめちゃ盛り上がったね!!:sparkles:

ゆぅゆぅもたくさん踊らせてもらえて

嬉しかった:blush::sparkles:

ひでくんもライブありがとうね!:sparkles:

安定の妄想桜:cherry_blossom::heartbeat:

ゆぅゆぅもしばらくひでくんに

会えてなくてさみしいすぎる、、、:cry:

ゆぅゆぅのこと忘れてない、?:cry:

会えるの楽しみにしてます会いにきてね!:blush:



かずにゃんへ

かずにゃんおはゆぅゆぅ!

久しぶり!!

かずにゃんからのコメント初めてかな??:flushed:

しばらく会えてないけどゆぅゆぅのこと

忘れてない、?:cry:



ウルフくんへ

春うららか:cherry_blossom:

だんだんあったかくなってきて

もう春の匂いがするね〜:blush::cherry_blossom:

ウルフくんありがと〜:blush::sparkles:

またウルフくんに会えるの

楽しみにしてるね!



月本誠へ

おつゆぅゆぅ!

苺多すぎる:strawberry:(笑)

苺すぎる:strawberry:

その中にひとつだけ毒が入ってたのを

ゆぅゆぅは見逃さなかったよ…:smirk:

間違い探しかな?:relieved:

え!?全然会ってなくない!?!?

なんで!?!?

なんで会いにきてくれないの!?

あれ?ゆぅゆぅがいないだけ?(笑)

復活したら会いにきてよね!:cry:



タムトモへ

タムトモ〜〜!久しぶり!:sparkles:

タムトモの気持ちはよ〜〜く分かるよ:pensive:

よ〜〜く:pensive:

ゆぅゆぅもお休みしているうちに

いろいろとラッシュがあったみたいで

メンタルやられかけました:pensive::droplet:

やっぱり春は出会いと別れの季節だからね:cry::cherry_blossom:

タムトモの復活待ってます!:star2:

ゆぅゆぅはまだまだずっと

いっちょめで待ってるからね!:star2:

謝らないで!:cry:



たろすへ

たろす〜〜おはたろす!:sunny:

コメント遅いよ〜〜:angry:ぷん。

うそ。冗談です。(笑)

たろすも忙しそうだねえ:cry:

お仕事大変そうだけど頑張ってね:cry:

ゆぅゆぅ初深夜はたのしんや〜〜!

でしたね!⭐️(笑)

ぜんぜん眠くなんてなかったんだからねっっ!

(笑)

早朝からライブめちゃくちゃやって汗だくで

楽しかったなあ〜〜!

たろすもパジャマでくればよかったのに!(笑)

ね!!れんれんBD恐るべし!!:flushed:

ゆぅゆぅも終わってから疲労が一気にきて

死にました、、、。(笑)

深夜明けのお月さまも

眠い中来てくれてありがとう!:crescent_moon:

深夜おつかれさまプレートも

めちゃくちゃ嬉しかった!!:blush::sparkles:

こちらこそ疲れてたのにごめんねだよ〜〜:pensive:

それが会えるのほんとにほんとに最後だと

思ってたのに

まさか2月ラストの日のお日さま

開凸で来てくれるなんて

サプライズ過ぎたよ〜!!

めっちゃびっくりしたけど

ほんとに嬉しかった!!:flushed::sparkles:

そんなこと言ってくれて嬉しいです:cry:

ゆぅゆぅも夢の国にいると

楽しくて疲れ吹っ飛んじゃうよ!!

ムードメーカー賞1位わ〜〜い!:sparkles:

念願の!!:sparkles:

まさか自分の名前載るなんて思ってなかったから

いくつか載ってて嬉しかった:relaxed::sparkles:

一緒に喜んでくれてありがとう:sparkles:

そうだね!!

ムードメーカー賞の名に恥じないよう

面白さ極めていきます!!:muscle_tone1:

3月はお互い頑張る月にしようね。

また4月、成長したふたりで会えることを

たのしみにしてます。

君だけのワンダーランド。

遅くなってもちゃんと覚えるからね!!(笑)



ゆぅゆぅより







もう少しで復活するよ!

待っててね!







いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!