ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

300ゆぅゆぅ









おはゆぅゆぅ!








ゆぅゆぅは

このあいだの10月7日で

お給仕300回目になりました!



ゆぅゆぅが生まれて300日:sparkling_heart:


200回目から約10ヶ月くらい!

1ヶ月10回ペース:seedling:

のんびりまったりゆぅゆぅペース:seedling:




3連休の中日ということだけあって

いつもお世話になっているたくさんのご主人様たちに

会うことができて嬉しかったです:relaxed::sparkles:


たくさんのおめでとうも

ありがとうございました!:birthday::sparkles:








あと56回夢の国に来れば

365日1年間

夢の国でみんなと過ごしたことになるね:european_castle::revolving_hearts:


とりあえず次は365回1年間を目指して

頑張ろうっ!





あとゆぅゆぅと出会って1年っていう

ご主人様から花束をもらいました:bouquet::sparkles:



前もゆぅゆぅと出会って1年プレート

もらったことあったけど

自分とご主人様だけの記念日って

なんだか嬉しいよね!:relaxed::sparkling_heart:


ありがとうございました:sparkling_heart:








ハロウィン物販の予約締切今日までだよー!:jack_o_lantern:



今日も夢の国で待ってるわん:dog::heartpulse:

次回こめへんします!♡






いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!