ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ かわいいおばけとはろはろうぃん♡

かわいいおばけとはろはろうぃん♡











おはゆぅゆぅ!



このあいだ。

初めての髪型したら意外と好評でした。

くまちゃんヘア:bear:





ありてんと花火大会行ったよ!:fireworks:




さすがに10月の浴衣寒すぎて風邪っぴきです:sneezing_face:

ずっとくしゃみと鼻水止まらなかった:sneezing_face::droplet:


ほんとうは9月に一緒に浴衣着るはずだったのに

天気悪かったんだよ:cry:



久々ありゆぅゆぅたのしかったです:sparkling_heart:

ありちゃんは元気です




ありちゃんがコダック持ってたよ



写真撮らせてもらった。


ゆぅゆぅお友達から

「コダックに似てる」と言われるんですが

似てますかね?:thinking::thought_balloon:


ありちゃんに言ったら

「確かに似てる!(笑)」と言われました:hatched_chick:


ゆぅゆぅは圧倒的ポッチャマ派なんですが…:penguin:

「ポッチャマみたいな可愛さはない」

とはっきり言われてしまいました…






いよいよ今週の木曜日は…!



ハロウィンイベントです:jack_o_lantern::ghost::smiling_imp::angel_tone1::lollipop::cookie:


物販予約してくれたご主人さまたち

ありがとう:sparkles:

たのしみにしててね:sparkles:


仮装してご入国お待ちしてます:dog::candy:





いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!