ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡ 君を独占させてよせめて夢の中で

君を独占させてよせめて夢の中で








おはゆぅゆぅ!







ゆぅゆぅ初め。


ゆぅゆぅ初めの日に

今年初プレートいただきました!



嬉しかったわ〜〜い:smiling_face_with_3_hearts:





今年もうけっこうお給仕入ってるけど

たくさんのご主人さまお嬢さまたちと

あけおめできて

嬉しいです〜〜っ!:smiling_face_with_3_hearts:


今年も変わらず仲良くしてくれたら

嬉しいです!:blush::sunny:






ていうかさいきん寒すぎん???



さいきんお気に入りの白いもこもこの上着。


寒いの苦手なゆぅゆぅには

厳しい季節。。。:confounded::snowman2::snowflake:




だれか夢の国に来て

一緒にぽかぽかしてくれないかなあ〜(笑)






お待たせしました!:pray_tone1:

今年最初のこめへんです:love_letter:



ウルフくんへ

お返事お待たせしてしまってごめんなさい!:persevere:

こめへん書いてる途中に

データ飛んだことあるよ、、、、

何回もある、、、、

絶望でした、、、、

(笑)

桃水ユニットしたかったなあ:cry::peach:

相方となかなかかぶりーみん

できないのよ、、、:cry:

ソロでもありがとう!!!

19時からの登場でごめんね!:persevere:

毎年カウントダウンはいない

ゆぅゆぅです、、、、:cry:

みんなと年越ししたいのに:cry:

早くどこでもドアでまつしろくん

呼ぼう〜:door::star2:

また今年会えるのも楽しみにしてます:relaxed::sparkles:



けんごくんへ

けんごくんおはゆぅゆぅ♩

あけましておめでとう:bamboo:

けんごくんもおつゆぅゆぅ!

うさぎ大好きです:rabbit::heartpulse:

髪染めたよ〜:woman_getting_haircut_tone1:

もう色落ちしてきたけど、、、、

メリークリスマス!!:santa_tone1::christmas_tree:(1ヶ月遅れ)

けんごくんはサンタ派か〜!!

今年のピンクサンタ可愛いでしょ〜:smiling_face_with_3_hearts:

こちらこそ去年もたくさんありがとう!

今年もよろしくね!!:star2:

また今年も会えるの楽しみにしてます〜:smiling_face_with_3_hearts:

素敵な一年になりますように:star2:



ドラちゃんへ

ドラちゃんおつゆぅゆぅ〜!

あけましておめでとう!!:bamboo:

コメントありがとう!:blush:

寝正月is最高!!!:sleepy::thumbsup_tone1:

なかなか会えないな〜〜:cry:

会いたいよ〜〜:cry:

って思ってたらこのあいだ会えた嬉しかった!:relaxed::sparkles:

早くまた会えますように!:sparkles:

今年もよろしくね!



むーんさんへ

むーんさんこんばんゆぅゆぅ!:crescent_moon:

こちらこそ〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

幸せもらっちゃっていいんだよ!:wink::star2:(笑)

そんなそんな、、、:pensive:

ゆぅゆぅなんか、、、:pensive::droplet:

ももクロの夏菜子可愛いよね!!:heart:

初めて言われた!!:flushed:(笑)

初めて言われたけど

めちゃくちゃ褒め言葉!!!:sparkles:

ありがとう:joy::sparkles:

むーんさんの言葉いつも心に響いて

嬉しいです…:cry::sparkles:

ゆぅゆぅを推してくれてるみんなは

ゆぅゆぅのことをたくさん輝かせてくれる

大切な存在です:relaxed:

ゆぅゆぅだけじゃ輝けないもん:blush:

むーんさんの推しばれちゃったね〜!!(笑)

初めて知ったからびっくりでした!!

でもゆぅゆぅもオールスターで初めて会ったけど

可愛くて優しくて明るくて面白くて

とっても素敵なメイドちゃんだなって

思いました:relaxed::sparkles:

推したくなる気持ちもわかる:relaxed:

ゆぅゆぅはオールスター当日に

例えステージに自分のお花が

並んでなかったとしても、

頑張ってオールスター行かせてくれた気持ちとか

何百人ものメイドちゃんがいる中で

オールスター行けたっていうだけでも

それだけで十分嬉しいと思うけどなあ!

ゆぅゆぅがそのメイドちゃんの気持ちを

勝手に決めつけるのもおかしいけど

同じメイドちゃんとしてそう思う!

お花入れればよかったなって

そう思ってくれただけで十分だって

ゆぅゆぅは思う!

その後入れてくれた花束も

とっても嬉しかったと思うよ:relaxed::bouquet::sparkles:

つぎ花束プレゼントする時は

ぜひ気持ち伝えて手渡ししてあげてね:palms_up_together_tone1:

ほんとだよね〜〜

いつもゆぅゆぅを支えてくれるご主人さまたちは

ほんとうに男気があります:relieved::sparkles:(笑)

もちろんその気持ちはこれからも

ずっとずっと大事にしていくつもりだよ!!

安心させてあげられるように

頑張ります:relieved:

むーんさんありがとう!

やっぱブログとかにも大阪らしさって

出るよね〜(笑)

みんなフレンドリーでいいことだ!:star2:

東京の人たちは奥ゆかしいのね、、、(笑)

ゆぅゆぅももっともっと

ブログ更新頻度高められるように

頑張ります、、、!!

いつもコメントくれて嬉しいよ!!:blush::sparkles:

いつもありがとう!!

また会えるの楽しみにしてます!


桃水派!!:peach::droplet:ですね!!:smiling_face_with_3_hearts:

りーあちゃんとはーちゃんって

めちゃめちゃレアなユニットだね〜〜!!:flushed:

大好きな2人だ、、、:two_women_holding_hands::heartpulse:

桃水ユニタペもぜひ!!

ゲットしてほしいなあ〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

◯◯ちゃん激推し路線

とってもいいと思います!!:relaxed::clap_tone1:

それがいいと思う!!

ゆぅゆぅもライバルになれるように

頑張ります、、、!

2人のこれからを応援しています:blush::sparkles:

そうそう:blush:

いいのよ柔軟で:blush:

◯◯ちゃんといつかまた

お給仕被れたらいいな〜:sparkles:


むーんさんあけましておめでとう!:bamboo:

今年もよろしくね!

ブログヘッダー変わったの〜!!:star2:

可愛いでしょ〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

そうなの!ありちゃん限定復活だったの!:ant:

会えなかったのか〜〜ざんねん。。。:cry:

ほんとはありゆぅゆぅでお給仕したかったんだけど

ゆぅゆぅも予定が合わなくて

会えなかったんだ。。。:cry:

ちゃんと約束果たしてくれるあたり

さすがありちゃんだな〜って思うね:relieved:

いっちょめ愛:sparkling_heart:

驚いたかな〜???(笑)

どうだろう〜(笑)

そうだね!

ありちゃんとは今でも定期的に会うから

定期的に起こった出来事話してるよ!(笑)

神々しい!?!?:flushed:

どこが!???:flushed:(笑)

ぜんぜん神々しくないので

もっと気安く近づいてください〜:raised_hands_tone1:(笑)

今年も益々活躍して

もっともっとレベルアップしていけるように

頑張ります!:star2::muscle_tone1:



たろすへ

おはたろす〜〜!

おじさん泣かないで、、、、(笑)

ゆぅゆぅもいつもたろすのコメント嬉しくて

涙が出そうになります、、、:cry:(笑)

こちらこそいつもいつも

気持ちのこもったコメントありがとう!!:sparkling_heart:

またまとめてコメント待ってます!(笑)

出た!って、、、(笑)

毎年言い過ぎてそろそろみんなに

飽きられてるかな、、、?(笑)

そうそう〜前からサザンの真夏の果実とTSUNAMIが

好きで聞いたり歌ったりしてたんだけど

最近また改めてちゃんと歌詞見て

良い曲だな〜ってなった(笑)

そうだね〜

もちろん今の曲の方が多いけど

昔の曲もちょこちょこ聞きます!:headphones:

良い曲は昔も今も良い曲だからね!(笑)

たろすもそんな感じなのか〜!!

さすがたろすらしいね!(笑)

ゆぅゆぅもやっぱ歌詞見ちゃうな〜〜

曲名も重要だよね!:star2:

曲名気になったらとりあえず聞いてみるもん!:ear_tone1:

たろすおじいちゃん:older_man_tone1:

恋人がサンタクロースは有名だよね!

チキンライスは初めて聞いた!!:flushed:

またそろそろ髪の毛初めよっと:woman_getting_haircut_tone1:

なかなか気づかなくてごめんね、、、

できる女子じゃなくてごめん、、、(笑)

これからはちゃんとよく見ています!:eye:

ほんと??大人っぽくなった??

気がするだけ??(笑)

みみちゃんもありちゃんもこちゃんも

会いたい、、、:cry:

早いね!!!:christmas_tree:

今年のクリスマスはゆぅゆぅサンタタペと

過ごしてくれたかな??:santa_tone1::heartpulse:

きついかもって言いながらも

会いにきてくれたね:blush:ありがとう:blush:

たろすの唯一の薬はゆぅゆぅです:pill:

早く一緒に夢の国でぬくぬくしよー!:scarf:

そろそろ会いたいです

会えますように、、、:smiling_face_with_3_hearts:


そう!(笑)

なんか投稿してたブログが

突然保留になってしまった(笑)

ごめんよ、、、、

2019年もたろすと一緒に笑顔でいたいです!

今年もたくさん一緒に笑えますように!

遅くなっちゃったけど

あけましておめでとう!:bamboo:

今年もよろしくね??

:sparkles:2019年もきらきら輝け!:sparkles:



月本誠へ

じゃない方おつゆぅゆぅ!

久しぶりのコメント嬉しかったよ!!

たまにはコメントくれないとさみしいよ!!

ありぱん懐かしいね〜ええ

お正月復活してたのに被れなかった

悲しみ:cry:

またありゆぅゆぅかぶりーみんしたら

会いにきてねええ!:cry:



まささんへ

まささんこんばんゆぅゆぅ〜:crescent_moon:

祝初開凸!!:confetti_ball:

めで鯛!!!:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

まささんお誕生日おめでとう:birthday:

初めてお誕生日お祝いできて

嬉しかったです:blush::sparkles:

はっぴーはぴはぴな1日になって

よかった!!:star2:

こちらこそどうもありがとう:relaxed:

子どもみたいで可愛い〜まささん:baby_tone1:

ゆぅゆぅも楽しみにしていました:blush:

アルコールの飲み過ぎにはご注意を!!:beer:

あとまささんたちのおかげで

ブログのヘッダー画像が変わったよ〜!!

とっても可愛くてお気に入り!:blush::heartpulse:

本当に本当にありがとう!!!:sparkles:


ゆぅゆぅの2018年は

とっても充実していました:relaxed::sparkles:

まささんにも伝わって良かった〜〜!:sparkles:

ゆぅゆぅの2018年が充実したのも

まささんを初めとする

みんながいてくれたからです:blush::sparkles:

2019年はもっともっと

楽しさを更新していけたらいいなと

思います♩♩

いつも応援してくれてありがとう!

今年もよろしくお願いします!:man_bowing_tone1:

今年もよろしくね:sparkling_heart:



まーくんへ

まーくんおはゆぅゆぅ!

まーくんはトナカイ派か〜〜:deer:

ここだけの話、実はゆぅゆぅも

トナカイの方がしっくりきてるな〜

って思ってた!:deer:(笑)

でもサンタゆぅゆぅも好きでいてね:blush:

また会えるの楽しみにしてます〜:smiling_face_with_3_hearts:



KOUDAIくんへ

KOUDAIくんこんばんゆぅゆぅ!:crescent_moon:

はじめまして〜!!

メリークリスマス!!:christmas_tree:(1ヶ月過ぎた)

KOUDAIくんはクリスマスが

お誕生日なんだね!!すてき〜:santa_tone1::sparkles:

このあいだは初めて会えたね!!

なんで知ってるんだろう???:flushed:(笑)

他のメイドちゃんのブログのコメント

とかで知ってるのかも!!

中央の常連さんなんだね〜!!:cloud:

いっちょめにもまたご入国待ってます!:rainbow:

つぎ会ったときはぜひチェキ撮ろ〜〜:relaxed:

初めてだから定番のハートか

ゆぅゆぅポーズでお願いします〜〜:pleading_face:

ゆぅゆぅポーズはつぎ会ったときの

お楽しみで、、、、:smirk::sparkles:

27歳ぜんぜんおっさんじゃないよ〜!!

まだまだ若いよ〜!!

元気にいこう〜!!(笑)

5時起き早いね〜、、、:persevere:

ゆぅゆぅ朝弱いからぜったいむり、、、、

1日で限界、、、、

いや1日も起きれないかも、、、

一日中寝るのいいなあ!

さいこうだよね!

疲れてるときは寝るのがいちばん!:sleeping_accommodation:



リュータローくんへ

リュータローくんメリークリスマス!:christmas_tree:

(1ヶ月遅れ)

どっちも好きでいてくれてありがとう:blush::sparkles:

最高〜〜ふううう:kissing_closed_eyes:

そうだったのね、、、、!

たしかにいなかったなあ:cry:

せっかく来ようとしてくれてたのに

ごめんね、、、、:cry:

光のページェント??

なんかすごそう!!:star:

ゆぅゆぅは夢の中でリュータローくんと

クリスマス過ごしてたから

クリぼっちじゃないよ、、、、?

なんちゃって:smiling_face_with_3_hearts:

お正月会えてとっても嬉しかったです!!:sparkling_heart:

また会える日を楽しみにしています:revolving_hearts:


リュータローくんあけおめゆぅゆぅ!:bamboo:

(1ヶ月遅れ)

去年はありがとうね:relaxed::sparkles:

今年もよろしくね:smiling_face_with_3_hearts:

今から会いに行きますはびびった(笑)

本当に会いに来ちゃうんだもん!(笑)

愛に来てくれて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

また突撃訪問してね!:door:



先生へ

先生おつゆぅゆぅ。

ほんと。。。?

ほんとだと信じています:smiling_face_with_3_hearts:

ゲットしてくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

先生はなんだかんだ言っても

ゆぅゆぅのことちゃんと見てくれているよね:blush:

いつもありがとう:blush::sparkles:

また近いうちに…:sparkles:



ピサロくんへ

ピサロくんこんばんゆぅゆぅ!:star:

大丈夫よ〜〜!

忙しかったのかな??

どっちも気に入ってくれて嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:

ゆぅゆぅもどっちもお気に入りです:smiling_face_with_3_hearts:

ピサロくんはクリスマス何してたのかな?:christmas_tree:

なかなか会えなくて寂しいな〜:cry:

会いにきてね:pleading_face:


巫女ゆぅゆぅも褒めてくれてありがとう:relaxed::sparkles:

1番最初なのかな??:rolling_eyes:

1番最初にできたメイドカフェは

また違かった気がする、、、!

ぜひ行ってみてください:blush::revolving_hearts:

たしかに去年の3月くらいから

会ってないかも、、、、

早いね、、、、:disappointed_relieved:

年末は紅白観てました!:relaxed:

あけましておめでとう:bamboo:

今年もよろしくね:sparkles:

初詣いいなあ!:shinto_shrine:

ピサロくんはどこの神社行ったのかな??

嵐にしやがれとVS嵐は

ちょこちょこ観てたかも!



おたけさんへ

おたけさんこちらこそありがとう:sparkles:

ゆぅゆぅもおたけさんと

お話できて嬉しいです:relaxed:

これからも12歳差の年の差兄弟でいようね:couple:

これからもゆぅゆぅのお兄ちゃんでいてね:relaxed:

また兄弟チェキ撮ろう!:strawberry:


ゆぅゆぅちゃん納めでしたね!:bear::strawberry:

シナモンの手触りは最高でした:dog::heartpulse:

なんとなくシナモンに合わせて

白を着て行きました:relaxed::sparkles:

年末ディズニーシーもよきでした!!

ダッフィーフレンズのもふもふ感を

味わってきました:relaxed::scarf:

おたけさんありがとう!!

おたけさんもいつもお仕事お疲れさま:sparkling_heart:



つよぽんへ

こちらこそ去年はありがとう!:sparkles:

つよぽんは去年の10月末くらいから

いっちょめに来るようになって

ちうちゃんとりねちゃんのファンになって

たくさんいろんなことがあったよね!

ゆぅゆぅもとても楽しかったです!:smiling_face_with_3_hearts:

いつもなんだかんだ仲良くしてくれて

ありがとね:smiling_face_with_3_hearts:

今年も仲良くしてね:smiling_face_with_3_hearts:

今年もちうちゃんとりねちゃんと

いっちょめをよろしくね!:sparkles:



きくりんへ

きくりんおつゆぅゆぅ!

きくりんからのコメント久しぶり!:sparkles:

ゆぅゆぅ納めありがとう:relaxed::sparkling_heart:

そしてゆぅゆぅ初めもありがとう:sparkles:

今年もよろしくね:relaxed:



しゃんしゃんへ

オシャゆぅゆぅ!?:flushed:(笑)

しゃんしゃんことよろ!

こちらこそ去年はたくさん

お世話になりました:relaxed::sparkles:

今年もキラキラ輝く姿を

たくさん見せられるように頑張ります:dancer_tone1::sparkles:

そうだったのね、、、!(笑)

寝正月もいいものだよね!:sleeping:(笑)

さいきんしゃんしゃんに会えてないな??:panda_face:

そろそろしゃんしゃん不足だぞ〜〜!:panda_face:



ウルフくんへ

ウルフくんあけおめゆぅゆぅ!:bamboo:

ヘッダー変わりました!!!:star2:

可愛いでしょ:relieved::sparkles:

頑張ったのはゆぅゆぅじゃなくて

ゆぅゆぅ推しのご主人さまたちだね:relieved::sparkles:

まだゆぅゆぅ初めしてないぞ〜!

29日は来てくれるのかな???

今年もゆぅゆぅパワー全開で

頑張ります!!!:punch_tone1::heartpulse:

スキーいいなあ〜:skier:

下手くそだけどウィンタースポーツしたい、、、:snowman2:

そうだったんだ!!:flushed:

今年は雪あんまり降ってないのかな??:flushed:

転んだら痛そう、、、!:head_bandage:

今年もたくさんご入国お待ちしてます!:relaxed::sparkles:

はやくはやく〜〜!(笑)



ゆうくんへ

ゆうくん!!!

おひさしぶり!じゃないよ!!!

(笑)

あけおめゆうくん:bamboo:

去年もたくさんありがとう:relaxed:

今年もたくさんよろしくね:smiling_face_with_3_hearts:

今年の目標は

水曜日にお給仕入ること!:star2:



ダテメさんへ

ダテメさんあけおめゆぅゆぅ!:bamboo:

久しぶりすぎる〜〜!

ゆぅゆぅも年末去年さいご

話せてよかったです!:sparkles:

そうだね待ってます:relaxed::sparkles:

早くあけおめしたいな〜あ〜

それまでお仕事頑張ってね!!

今年もよろしくね!



ひでくんへ

ひでくん毎週日曜日のラス1

ゆぅゆぅに愛にきてくれてありがとう:relaxed::sparkling_heart:

いつもライブもチェキもありがとう:blush::sparkles:

もう少し早く愛にきてくれたら

もっと嬉しいけどな、、、?

(笑)

今週も会えることを祈ってます!:sparkling_heart:


ゆぅゆぅより






いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!