ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆぅゆぅワールドへようこそ♡

お久しぶりです









おはゆぅゆぅ!







お久しぶりの投稿になってしまって

ごめんなさい、、、、:pleading_face::droplet:






実はこれの前に書いたブログが

投稿したら完全に消されてしまって

しばらくブログを書く気力を

失っていたところでした、、、:joy:




しゃけちゃんに

ブログ書けー!って怒られたので

やっっとブログを書くことにしました





もしもゆぅゆぅのブログの更新

待っててくれた方がいたらごめんね:cry::cry:








こめ返もたぶん「いつぞやのこめんと?!」

となってしまうと思うので

このブログにこめんとしてくれた方に

こめ返します!


こめんとしてくれたみんな、

こめ返待っててくれたみんな

本当にごめんね:cry::cry::cry:








気を取り直して、、、

先月はハロウィンイベント

ありがとうございました!!:jack_o_lantern::ghost:




今年は物販は天使:angel_tone1:

当日はくま:bear:

になりました!:heart:






秋はシャインマスカットの季節なので

とっても美味しいシャインマスカットのケーキ

を食べました:pleading_face::cake::sparkling_heart:




ゆぅゆぅとカフェデートなうに使っていいよ:pleading_face::sparkling_heart:





あとはねディズニー行きました!

ハロウィン当日に!!(笑)



仮装しようと思ってたけどやめちゃった(笑)



初めてソアリン乗って感動しました!!

みんなも乗った方がいい!!ぜったい!!



半年ぶりくらいに行ったけど

やっぱディズニーは最高の場所だな〜!!!






そして今月は

ゆぅゆぅのバースデーイベントです!:partying_face::strawberry:


ありぃちゃんのお誕生日もあるし

イベント当日はえんちゃんの1.5周年だそうです!



衣装は体操着ですが

当日はゆぅゆぅは特別衣装を着ます!

めちゃくちゃ可愛い衣装用意したので

ぜったいぜったいイベント来てほしいです:smiling_face_with_3_hearts:




もちろんお誕生日当日の11月15日も

来てほしいです:pleading_face::pleading_face::strawberry:いいいちごの日:strawberry:



まだまだお花やケーキの予約も

受け付けてるよ〜!!:pleading_face::pleading_face::pleading_face:






こめんと待ってます:blush:






いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!