ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記
164曲目[久々に]へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがと♪留学おつかれさま!
8月はあんまり行けなくて悲しみ(T^T)
またちょと行けないけど時間ある時は行くからね(^^)
またディズニーの何か持っていくね♪
体調よくないときは無理しちゃダメだよ!!
バイバイ♪

冬樺

無題

いや、ちょめには顔出してるがタイミングが合わないだけだと思う

ゆっきー

無題

セカンド留学お疲れ様です。自分の誕生日不安だけど楽しみ。出来れば4人そろって欲しいけど・・・まぁ無理なことは言わないけど。今度いつ居るの?

しゅんしー。

おとはロス

おとはロスなう。

11日ぶりに会いに行ってまた会いに行けなくなってつらたんなんだが????今月の終わりの方はいっぱい行く予定だからいっぱい会えるかな???

タペタペのポーズはこの前のだおさんのポーズかな???(笑)
ゆぅゆぅと可愛いポーズにしてくださいお願いします。

アクシーズの指輪早く見たいから次行く時絶対つけててね?????君には期待しているよ????忘れたらおこだよ?笑

やっとお仕事変わったし、夏休みめちゃくちゃ満喫したからそろそろ生存確認しに行きます♡
待っててね!!!

ダテメ

コメント返信

コメント 返信 ありがとー
安定の すれ違いやんね
今度言って(行って)みてね
食通おとは には 勝てません!
おしゅし めっちゃよかった
留学 頑張ってなぁ

まさねむ

ねた

お日様爆睡マンで行けなくてごめんよ


おとはとはネタチェキいっぱい撮りたいなって思ったから少しずつ増やしていこう。そうしよう。
最近気温の変化がよく分からんから体調に気をつけるだよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る