ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の0202日記

HOME ブログ 0202日記
あめあめへのコメント

とーる

そっ、その公園は…。

場所は知っている。
前配達していた地域だからね(笑)

しかしだな、まゆみやのは事故だろ(笑)
れにとりぃなの遊具は落ちないように移動するや~つじゃないの?
はるなたんとのツーショットとても良いね!
なんか本当に「結婚します」って感じ(笑)(笑)
れにのドレス姿は生で見たいね!
是非イベントの日はそれを…。
あゆかの写真、「えっ?れにどうした?そんなイケメンさの写真を載せて。。ダメだよ彼氏の写真を載せたら!」って思ってしまうくらいだよ。
たくさんファンが居るのが納得できる写真でした。

この前言ったけど、イベントの日と次の日は休みを取ったので、はっちゃけたいと思います!(予定)

まさにゃん

(。´Д⊂)

最後の衣装がウェディングなんて なんだか娘を嫁にだすお父さんのような複雑な心境だよ(>_<)

でも とても似合ってるので実際に旦那様になる人がうらやましい(*´-`)

まさちょう

衣装

れにのウェディングドレス姿凄いキレイだね。
イベント楽しみだよ!
でもイベントがきてしまったら卒業間近なんだよね。
やっぱり寂しかな。
でもイベントは盛り上げるよ!

なむなむのぶちん

そのコートは!

ウェディング姿本当に可愛い(´;ω;`)
今回は推しのウェディング姿が見られそうで良かった...

あと何回れにのブログ更新されるか分からないけど楽しみに待ってるよ!

あっちゃん

相変わらず雨女なんだね〜w

ウェディングかわいすぎる
結婚して下さいとか言ってみるwww

師匠

お疲れ様!

そこそこ大人なのに、公園で遊んだのか?(笑)

まぁ、楽しそうでいいわ♪

まさむね

はれはれ

衣装良きですな〜(*´▽`)
イベント凄い楽しみだ!と裏腹にイベント来ちゃったら卒業まで秒読みかぁって複雑な心境です

あと数回のお給仕なるべく顔出せるようにします!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る