ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の0202日記

HOME ブログ 0202日記
れにちゃん卒業しましたっ!へのコメント

とーる

4ヶ月か。。

あっちゃんに連れてかれて初めて行った。
ハマるからって拒否してはいたけど、入国しちゃったんだよ。。
案の定ハマったね。
3回目の時にアイドル通り留学。
初プレート。
ライブはメロンジュース頼んだな~。
後日まさちょうを連れていったら俺よりドはまりしちゃったから。。
正直俺はちょいと離れちゃったね。。
勢いがスゴすぎてさ。
でもね、やっぱりれにのライブは本当に最高かよ!って感じだね。
やっぱりHKTをできるのが本当に良かったな。。
いっぱい楽しませてくれたのに何もお返しが出来なかった。
ごめんね。
これから新しい道を進むれには素晴らしいよ。
今までの経験を生かして行って欲しいな。
れにスマイルは素晴らしい武器だよ。
その武器をうまく使って進んでいって下さい。

何様感強いコメントで申し訳ない。。


今までで本当にありがとう!
これからも元気で明るくね!

りょーすけ

最後まで

お疲れ様でした。
色々お話を出来たり楽しかったなって。
れにのダンスにいつも元気もらってました。

色々大変だと思うけど、これからもれにはれにらしく頑張って欲しいです!

まさか出張伸びて卒業式も出れるとは思わなかったけどね!w

またいつかどこかで会えたらそれまではバイバイ!

亮-aoi-@内山家

卒業かよ

卒業しちゃったなぁ…_(:3」z)_
れにとはぴぃちゃんと同じぐらい会ってる気しかしない
泣いたり笑ったりいろんな時間を過ごしたね
初めて会った日のことは今だに覚えてる

想像以上に大っきな存在になったれに
ダンスがすごくてステキなメイドさんになったね
卒業式もあんなにたくさんの人に見送られるなんてすごかった!\(^o^)/

トライアングルドリーマーで取り合うこともなくなっちゃうのさみしいきもち…。

楽しい時間をありがとうね✌︎('ω'✌︎ )
元気でがんばってね!

ねこね☆ゆうり

卒業おめでとう♪

当日はしっかり行きませんでしたけど、
盛り上がったみたいで良かったですね♪

オールスターの時のれにちゃんが思いっきり走ってくる
姿が何か最近のことみたいですわ…(^^;

わがまま、あんまし聞いてあげられなかったけど、
一応深夜とかそれなりに会いに行けてたと思うから
許しておくれっ♪m(__)m

時間に余裕ができたら、新宿の妹たちにも会いに来て
励ましてあげてくださいな♪

( -_・)?じゃ

けんちゃん

れによ。

今まで本当ありがとうな。
れにのSNJK、楽しかったぞ。

さとし@きぃちゃん♡

卒業おめでとう

のぶちんは喧嘩しに来るとこもあるけど本当にれにちゃんの事想っていて素敵な卒業式にして貰えて良かったね?
多分いつか何処かできっと会えると思ってるからまたねって言ったけどとりあえずSNJK卒業おめでとう。ここあさんのチルドレンではなかったけど、中野最後のメイドがいなくなってしまうのは残念だけど…これからも頑張ってください。めいどりーみんでのお給仕楽しかったかな?想い出いっぱい作れてるよねきっと。またねれにちゃん

しょーたろす

れにたろす。

おはたろす!、、ってもうこんばんたろすの時間か、、笑

どうもりーみんブログ界のポエマーこと、詩人たろすです!笑

えっと、

あー、あー、てす、てすと、、

マイクテストOKみたいなので、、

はよ言えや!ってね笑

たろすポーズNo.64
れにちゃんへ

改めて、れにちゃん卒業おめでとう!

いや〜、時の流れって本当に早いものですね、、汗
僕も6月でりーみん1周年を迎えるのだけど「もう1年!?」って思っちゃうもんね、笑

意外にもれにちゃんには僕がりーみん通い始めたときに出会っていたという話を何度もした気がする、笑
最近なくなってしまったみたいだけど、IKBのアリスでお嬢様入国してたれにちゃんの隣に座っていたというね、笑
僕も通い始めたばかりでお嬢様入国とかよくわからないから「この子普通にかわいいけどキャストとか常連さんとかも知ってるみたいだし常連さんなのかな」って思ってたけどまさかの現キャスだったとは、笑

まぁ、こうしてまた新宿で再会できたのも、やっぱりIKBで出会っていた流れがあったからだと思うから、ある意味運命感じた!☆笑

こんなキモヲタにも優しくて、いつも僕のとこ来て笑わせてくれて、ライブも他の子より見てて楽しいから毎回見るの楽しみにしてたし、だからこそ盛り上げたいって気持ちにもなる!

嗚呼、、これから新宿に行ってもれにちゃんがいないって思うと、、なんだか寂しくなるね、、

推しとかではなかったけど、僕の中ではれにちゃんは本当に好きなメイドちゃんの1人で、いつも明るくて笑ってる、そんなれにちゃんが僕は好きでした。

僕とれにちゃんが一緒にいれた時間はれにちゃんの人生のうちの0.01%くらいかもしれないし、普段も卒業イベのときも何もしてあげられなかったのだけど、僕のこと忘れないでいてほしいな、!

れにちゃんはこれから新たな道を歩き始めるわけで、僕は全力で応援してるし、キャストのみんなも常連さんも応援しているだろうから、いつでも自信もって自分らしく頑張ってほしい!

僕は僕で今まで通りいっちょめでゆぅゆぅちゃんのヲタクしようと思ってます!笑
ゆぅゆぅちゃんを僕が必ず幸せにしてみせるから、ぜひ時間があればイベントとかのときにでもお嬢様入国してね!←キモさMAXのたろすに会えるよ!www


最後に、短い間だったけど本当に本当にありがとう!!

これからもみんなのアイドル、みんな大好きなれにちゃんでいてください!


その笑顔を忘れずに!☆


ではでは、またいつかどこかの国で会えることを願ってます!笑


君の輝きよいつまでも。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!!〟

たろすより

2018.3.25

まるやま

長くなっちゃった

卒業式!盛り上がったねぇ!
オレは安定の酔っ払いだったけど、、
あれだけの人達、シャンパンタワー、プレート。
れにが今までがんばってきた分、あんなに豪華な卒業式になって返ってきたんじゃないかな。

去年オレがSNJK入国する度にれにから挨拶の様にしばらく言われ続けてた
「浮気しに来たの?」はいい思いでw
あの頃は愚痴とかいろいろ聞いてもらってたね。ありがとう(~o~)
それ以外にもいろんな事あったし、
何気にれには自分が今まで会ってきたキャストの中でもトップクラスに思い入れがある1人です。

もう会えないとか思いたくないけど、、
これからもがんばってね!(*゚▽゚)ノ

けんと

レニドスへ

今までお疲れさま
れにちゃんには、いじられた記憶しかないな
とりあえずモンスターボール投げとけばオールオッケーみたいな?
ウザかったけど正直凄い楽しい思い出でいっぱいです笑

これから新宿にれにちゃんがいないって考えるとちょっとだけ、本当2mmくらいだけど寂しいです

嘘です。なんやかんら寂しいっす。
涙が止まりません。
仲間に慰めてもらいますわ

てことで、まだ蕾のれにちゃんが開花するのを祈ってます。

マダツボミより

マサーズ・デニーロ

消臭力を歌うお兄さまになりたいな!

拝啓

おげんこでふか?

あいかわらず
1日5600回くらい
酸素をいただいてまふか?

平成のグラビアクイーンが引退して
早いもので数億秒経ちまふね?

初めて会った日は
今でも鮮明に覚えてまふ!

確かちみが

パリのシャルルドゴール空港で
パリジェンヌ歩きを練習してる時が
初めての出会いですたね!

てゆうか
未だに会った事無いのかもしれまてんはるなてん!

逆にね逆に!

ちみが卒業したので
おらも誰かに

「この帽子どいつ(ドイツ)んだ?」って聞かれても
「おらんだ(オランダ)!」って言っちゃう癖を

卒業しま~ふ!

PS.ピーエスはポール・スミスの略ではありまてんところてん!

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る