ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 君を想いまた今日も ♡へのコメント

きょーのすけ

\(´・∀・`)/

ほんっっとに、、、めろちゃんより可愛い人ってこの世に存在するのかなヾ(:3ヾ∠)_
て最近よく考えてるヾ(:3ヾ∠)_

もういっそのこと めろちゃんを買い占めたいヽ(•̀ω•́  )ゝ(謎)

赤リボンハーフツイン期待はしないけどお願いはする(´・ε・`)笑
今月あんまり居ないんだったら少しくらいお願い聞いてよぉぉ!o(`ω´)o笑

そしておやすみなさい( ˇωˇ )

HGある

久しぶりに自分の好きな音楽を。

イヤホンジャックが壊れ、途方にくれていた・・・。
ついこの間、Bluetooth機を発見し、これで音楽が聞ける~♪

しかし、有機ELの液晶画面は、お釈迦になっていた(´・ω・`)

感覚で操作!

そー言えば、ユニタペ入荷のお知らせが来ないΣ(゜Д゜)

写真はすでに撮ったって連絡はあったんだけど。
ありゃ??

こうなったら、一番難しいタペ頼んでやるんだからねっ!(笑)

HGある

ノーザン@かりん党

…。

え、もともとは弄られキャラですよwwwww
ハリネズミカフェめっちゃ行きたい!!!
ハリネズミのつぶらな瞳と、鼻がかわいい

カップ麺美味しそう!
辛いの全然ダメだけどwwwww

らいらい

しっかり‼️

りゅうちゃん、見届けに行ったよ〜〜(^O^)/
渋谷にも行ってたまには顔出すって言ったから今度行くかな✨(但し、えねこがいない日に限る)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る