ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 私の幻を愛したの ♡へのコメント

ノーザン@かりん党

…。

絶対針立てて威嚇されてそうwwwwwwwwww
あら。そうww
そう言われたやりますよwwwwwwwwww

あ、忘れてたけど恋する乙女ね!
誰に恋してるかはご想像にお任せしますw

きょーのすけ

( 'ω')ノ♪

おつかれさまです( ˇωˇ )

今日はごめんねっ…(⌒-⌒; )


貸切入っちゃってたけど会えて良かったよ(っ´ω`c)♪

タペ!盛れてる方にしてもらおうかな!!

ブログ更新も毎日待ってるんだかんね(´・ω・`)

次チェキも楽しみ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ピヨ

ギガントゥ〜♪

楽しかった!
ありがとう!!

きょーのすけ

もう!!!!!!

ねぇ、、、すごく心配したよ(;_;)

んー、、、確かに語弊があるかも、、、(⌒-⌒; )笑

めろちゃんの赤リボンハーフツインはほんっっっとうにヤバいし好きが止まらなくなるヾ(:3ヾ∠)_

夜勤終わって昼間も仕事だから、、、早く終わらせて行きたい感(´;ω;`)

もっと早く知りたかった、、、、、

て 赤リボンハーフツインサンタとか見れなかったらほんとにしぬ、、、、


無理はしてもらいたくないし、体調が良くなった?のなら何より嬉しいよ( ˇωˇ )

でも会えないとしぬ、、、←

KOUDAI

めろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

めろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
めろちゃんウイルス性の胃腸炎だったの?(。>д<)
でも軽度で良かったね( 〃▽〃)
まぁ俺も今日腹痛で日勤作業したからね!
俺は明日と明後日休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ( 〃▽〃)
寝てようΣ(゜Д゜)
俺は休みの日寝てるからねΣ(゜Д゜)
まぁ俺はもうすぐで26歳になるよ(12/25俺の誕生日だよ(*´∀`))
誕生日の日は秋葉原と渋谷と池袋で祝ってもらうつもりだよ(秋葉原は…中央だよ( 〃▽〃))
てかめろちゃん俺のこと覚えてるかな?
もう忘れたのかな?
まぁ全然めろちゃんに会ってないし…ヘブンズ事態入国してないからね!
入国する暇ないし…(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る