ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
╰(‘ω’ )╯三へのコメント

きょーのすけ

お疲れ様です( ˇωˇ )

赤リボンハーフツインテール最高でした\(`•ㅅ•´)ノ

コメ返してくれるかわからないからサラッと…(⌒-⌒;)

今年もお世話になりました。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(ˇωˇ)
来年もよろしくお願いします(っ´ω`c)♡

ピヨ

幸せ

今日は新人ちゃんも、みんなが話し掛けてくれたよ!
毎回だけどね…へぶんずに来て良かった!

KOUDAI

めろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

めろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺の事覚えてるかな?
忘れたかな?
俺は昨日久しぶりに本店入国したよ( 〃▽〃)
2017年はもうりーみん終わりだね(´д`|||)
次入国するのは2018年かな?
ヘブンズしばらく入国してないなぁ~Σ(゜Д゜)
しないけどそんな暇ないし…無理だよ(´д`|||)
ごめんね(。>д<)

ピヨ

納めに行くよー

合言葉は メロンソーダ!

らいらい

昨日が‼️

仕事納めだったよ〜〜‼️
今日は、推し事しにお日様に行こうかなぁ〜〜(^O^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る