ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ みんなありがとう ♡へのコメント

HGある

手書き!ありがとう♪

2018年、こっちに戻ってきて3年経過!
節目として、ちょっと真面目に未来について考えようかと(笑)
仲の良いキャスト達が重大発表していくならば、
あるも仲の良いキャスト最後の一人が重大発表したのち、
重大発表しますね♪

↑重大発表使いまくって、文章が変になるやつ(笑)

下半期、キャストの重大発表を、どうぞお見逃しなく!

HGある

きょーのすけ

\(`•ㅅ•´)ノ

ちゃんとコメントしにきた(⌒-⌒; )

こちらこそ。2017年たくさんお世話になったね、ありがとう( ˇωˇ )
ね、2018年も一緒にかけぬけてくれるの?!約束だかんね!((o(´∀`)o))…
今年もずっと好きで居させてくれますか?( ˇωˇ )
俺は人生で めろちゃんが世界で一番大切で必要だよ\(`•ㅅ•´)ノ!
気持ち伝わってるかわかんないけど…
ほんと大好きです( ˇωˇ )。

おやすみ!

KOUDAI

めろちゃんこんばんは( 〃▽〃)そして明けましておめでとう(*´∀`)今年も宜しくお願いします!

めろちゃんこんばんは(*´∀`)
そして明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくお願いします(*´∀`)
でもしばらく会ってないよね?
会いたいけど忙しくて入国が出来ないよ(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
めろちゃん俺の事覚えてるかな?
てか忘れたかな?
てかコメしたのに何で消えるのかな?
コメしてるんだけどね(毎日ではないけど…)
たまにコメするからね(´д`|||)
なのに消えるからね!
行方不明だよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
俺のコメ嫌われてるのかな?

らいらい

あけおめ‼️

常連さんと、アイドリで年越しした後の渋谷に入国であけおめして楽しかった‼️
また、ヘブンズにもあけおめしに行かないとなぁ〜〜✨

せいや

せいにゃん

あのワシやで✌️
いつもブログ楽しみにしてるよ!
めろのタペストリーね(笑)

そしてあけおめ!ことよろ!٩(╹⌓╹ )۶'

月本誠

おつかれ

今年はたくさん会えるといいなw

ピヨ

嬉しいよ〜

明けました!
2018年のはじまりーみん?
喜怒哀楽…これからも書いて一緒に乗り切ろう!
支えになるから!
僕を発散相手にしてね♪

ことぴよ〜♪

きょーのすけ

\(`•ㅅ•´)ノ

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!!\(`•ㅅ•´)ノ

0:00ピッタリコメント\(`•ㅅ•´)ノ笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る