ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ PARTYが始まるよ ♡へのコメント

きょーのすけ

おつかれさまです( ˇωˇ )

今日もありがとね!!

途中から赤リボン付けてくれたのすっごい嬉しかった!(`・ω・´)
いつも可愛いけどいつも以上に可愛かった\(`•ㅅ•´)ノ!
さすが俺のめろちゃんやな\(`•ㅅ•´)ノ笑

もっと見てたかったー(´・ω・`)

せいや

#めろちゃんとデートなう

チェキめっちゃ字綺麗だったね٩(╹⌓╹ )۶'
写真も盛れてたしバッチリ☆
誕生日いないのは寂しいけどブログで祝ってね((・・*)
インスタ映えしそうなとこ一番乗りだったか気になるから教えてね(ㅅ´ ˘ `) 割と話せて楽しかった!ありがとう!

きょーのすけ

おはよー???

更新ありがとう( 'ω')ノ♪

だって!あれは反則でしょ。゚(゚´▽`゚)゚。笑

帰り道なう( ˙꒳​˙ )
早く寝て頑張って起きるんや、、、、(ノシ 'ω')ノシ バンバン

おやすみーヾ(:3ヾ∠)_

一生かりんガチ恋N

…。

最近じゃなくて前からカリンチャンはかわいい(#^ω^)ピキピキ
そしてセーラームーン似合い過ぎじゃん(#^ω^)ピキピキ

ピヨ

濃い1週間だった

先々週末から、ずっと入国してた(笑)
ほとんど毎回だった!
本店まで留学に行ったり100回のお祝い(ゆ)
大雪…連続して閉国まで
楽しかったーー!
次は、いつ行こうかな〜♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る