ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ ぜんぶ君のせいだ ♡へのコメント

きょーのすけ

テストー!お願いー!コメントできてー!:( ;´꒳`;):

めろちゃんー!!めろちゃんー!めろちゃんー!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

KOUDAI

めろちゃんこんばんは(*´∀`)

めろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あれっ(゜ロ゜;ノ)ノ俺のコメは…!
届いてなかったのかな?
新しいblogには今はじめてしてるからね( 〃▽〃)
今までのblogはやっぱり使えないのかな?
それに更新したって分からないからね!
いちいちりーみんのアプリ確認しないとね!
それな嫌だかな(゜ロ゜;ノ)ノてかバッテリーの消耗が余計に激しくなるよ(。>д<)
それは辛いよ!
てかその前に届いてるかな?
不安だよ(。>д<)

ひーくん

久々に


ヘブンズ入国してきたけど人が多かったし、
店内が暑かった(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る