ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ もうすごいやばいっ ♡へのコメント

きょーのすけ

おーれーの!めろちゃんーー!!!

ほんとにごめんって、、(´・ω・`)

一昨日すっごい反省してたのに今日の一言はすごい突き刺さった、、、(;_;)

(俺が悪いんだけどさ、、、)

ほんと めろちゃんの一言で異常にテンション上がるし、異常に病むなーって思った(´・ω・`)←

伝わらないかもだけど
愛してるのも大好きなのも嫉妬するのもめろちゃんだけなんや(`・ω・´)


入国してる時に常連とずっと喋ってるのを見るのがつらいくらいに(・ω・`)←


充分めろちゃんに釣られてるけどもっともっと釣ってほしいな\( 'ω')/

なんて図々しいこと言ってみる(´・ω・`)w

ゆっくり めろめろしたいなっ( ˇωˇ )

画像のめろちゃんも、メガネかけてためろちゃんもほんっっっとに可愛くて最高です( ˇωˇ )

またメガネで自撮りしてブログに載せて欲しいな\\\٩( 'ω' )و////


ね!大好き!!!おやすみ!!(つω`*)

ノーザン@かりん党

…。

私の不徳のいたすところと、猛省しております。


カリンチャ-ン\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

これ全部!鍵屋待ちながら書いたのか・・。
すげーやばい・・

こそ泥みたいにコチョコチョやって開けたか、銀行強盗みたいに電気ドリルでぶっ壊して開けたか、今度教えてね。

らいらい

好きな曲‼️

トライアルドリーマーをやったのか❓
羨ましい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る