ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

世界のまささん

ひなちゃ

なんだか癒された
ありがとう

ブラウン

最近

ブログの更新が早い。

高まる。

はるくま

何があろうと何を言っても、どこまでもあなたにお供します。。

今年も残すところわずかですね…

1日が過ぎてくのがあっという間過ぎて

応援しに行こうとしても時間が足りない。。

本当ここまでの間にいろいろとあり過ぎて、
ごめんねーって気持ちとありがとうーって気持ちが沢山。

これからもついて行くよ、ひなこのためなら!

どんなわがままだって聞くよ。

こんなクマに出来る事ならなんだってする。

本当にありがとね。

ひなこの事を応援できてる喜びに感謝

この冬はそんな感謝をいっぱい行動で伝えに行くよ!

5日いればよかったけど、6日か8日行きますね
(去年の3月辺りから冬眠しっぱなしのはるくまの力を見せる時が来たな←)

いつまでも。




1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る