ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
ねむそうへのコメント

KOUDAI

たんぽぽちゃんおはよー( 〃▽〃)

たんぽぽちゃんおはよー(*´∀`)
あれっ…!
俺昨日コメしたのに…やっぱり届いてないよ(。>д<)
何でなのかな?
俺たんぽぽちゃんにしばらく会ってないなぁ~(。>д<)
まだたんぽぽちゃんいるよね?
勝手にいなくなったりとかしないよね?
それだけは嫌だよ(。>д<)
てかずっといてよ(*´∀`)
たんぽぽちゃん可愛いね( 〃▽〃)
それにたんぽぽちゃん何かセクシーだね!
たんぽぽちゃんめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
俺はたんぽぽちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
またいっぱい話したいね( 〃▽〃)

まはりくま♡たいちぃ

なんだか

疲れてる顔してるな〜負けんなよ〜!!
がんばれ٩(°̀ᗝ°́)و

シュエルヒメ推し

五月雨

もうすぐ梅雨だね。じわじわ嫌な気持ちになりますね。

おーちゃん

お疲れ様

なんとなーくではあるけど
顔が物語ってるものがあるね
あと少し、頑張れ!

空気を読まずに言うと、IKBってか
ぽぽを支えてあげたいと思ってる!
誰よりもそうありたいね^ ^笑

今度会うときは話したいこと、聞きたいこと
色々話そうな!

今日の俺曲
Driver's High
これは車乗ってるとき一番聴くかも!
テンション上がるぜ!笑

ちなみにミズゴロウ俺も好きだよ

またね!

せんせい

ばんは~

そっか~修行中~
そりゃ大変やな

こっちもデスモード突入中
お互いがんばろや
次会えるの楽しみにしとく

✞紅彩希莉✞

はよ

会いたい(´・ω・`)
卒業ラッシュ寂しいね(;_;)

今月まさかのろろちゃんも卒業しちゃうし…
でも俺は入国続けるからね(`・ω・´)
また会えた時は話そう♪

おみや(かるべ)

早う!

帰っておいで!
待ちくたびれてるよw

本当に眠そうな画像だらけだなぁw
なんかフシギダネがドヤ顔してる気がする

まぁ帰って来たら
色々お話ししましょうかね

ごしゅ

ぽぽちゃん?ぽぽちゃん!

さみしくなくはないけど今のIKBも楽しいよー
ゆっくりね
待ってます

せいやたん

ふぅ

今年に入ってから涙腺の脆さが加速してるなぁ

おじさんになってきたのかな(笑)

あてさんとめるるが卒業は悲しいけどろろさんも卒業かぁ

多分バイトの関係で今までのように入国できないかもなぁ

ま、気ままに入国するさ

その時に会ったら話そうね

りくにゃ〜

Come back ぽぽちゃー!

ぽぽいない間にあてぃもめるるも卒業しちゃってほんまさみしい(・_・、)
ろろちーも卒業しちゃうし(´;ω;`)
はよ戻ってきてや〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る