ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
ふにゃぺしへのコメント

おみや(かるべ)

ちょっと

一体どうした?
クレイジーさがマシマシしてるぞ!
髪色も明るいし
何が起きたんだ?

メガネはねぇ
一時期めっちゃ買ってた時期があって
それで個数が増えたんだわ
ただ仕事ではかけられないやつとか
逆に私服には合わないやつとかあるから
使い分けしてるね

ごしゅ

ふふふ

先週は地味にクレイジーな頻度で通ってたからねw
SBYとSNJKも行きましたな!
どこも楽しかったけどやっぱり一番落ち着くのはIKBだなー生まれ故郷!

我もぽぽちゃんにめっちゃ合えてる気がして嬉しみにあふれておりますぞ!

あと、アンパンマンマーチめっちゃツボでしたwww

あそこでやったからネタっぽくなっちゃったけど子供は嬉しいよねー
けど曲短いから振り付けの講習とかあるといいのかなーなんて

ではまたお会いできるときを楽しみに!

おーちゃん

あべし!

くっそ可愛くて爆ぜたわ…
フリフリしてなくてよいぜよ!
約束した日は必ず行くから!
話すのが楽しみよ!
待っておれ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

KOUDAI

たんぽぽちゃんこんばんは(*´∀`)

たんぽぽちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日はありがとう(*´∀`)
たんぽぽちゃん会えて良かったね(*´∀`)
それにたんぽぽちゃんの茶髪いいと思うよ( 〃▽〃)
何かそんな女子高生居そうだもん(゜ロ゜;ノ)ノ
たんぽぽちゃん写真撮ってたね!
あの眼鏡チェキ(*´∀`)
さりぃちゃんなんて言うかな?
もしかしたらさりぃちゃんも『私もやる』って言い出すんじゃないかな?
何かそんな気がしそうだよ(*´∀`)
楽しかったよ(*´∀`)
さりぃちゃんまだ俺推しなのかな?
それ聞いてみてよ(。>д<)

りくにゃ〜

夏休みはー

海〜♪
の家でアルバイト(*-∀-*)
真っ黒になるぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
ガリガリ君美味しいよね〜
ソーダ、梨、コーラ味好き(*´ω`*)
ぽぽちゃーは何味すき?
また暇な時に入国しにく行くね(* 'ω')ノシ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る