ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
^ω^へのコメント

けんちゃん

たんぽぽ。

雨服とっても似合ってて可愛かったぞ。

仙ちゃん

^ω^

ぽぽちゃ~ん♪

髪切るの?
ぷりんせすぷりんが髪伸ばしてるから切らないんじゃないの?

おみやのお兄さん

あれれ〜

最近みんな髪切ってる様な気がする
流行か?
まぁ暑いからなぁ
しゃ〜なしだなぁwww
さてどうなるんだろうなぁ

りくにゃ〜

切るんだw

順調に伸びてきてる言ってたのにw
どんな感じになるのか(*-∀-*)ニヤニヤ
ゆっくりお話できる日あればいいね

せんせい

ばんは~

切るの?
染めるん?

せいやたん

え!?

髪切るの!?

ぽぽはボーイッシュなキャラになろうとしてるのか!?(笑)

いやぁイベントの時のライブ面白かったよ

おーちゃん

_(:3 」∠)_

アンパンマンよかったよ〜。
可愛ええもん見たわ
親子連れには良きかなと。
そいや、報告あったの忘れてた…
まぁいいや、またいつの日か行きます。
その時にでも報告しますね。
それまで元気に健やかに。
体調に気を付けて頑張って!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

ps.あの変顔最高かよ

(。・ˇ꒳ˇ・)ノ

ごしゅ

かわいい

しんどい、かわいい、しんどい、かわいい、しんどい、かわいい、かわいい、、

\(^-^)/ ハイ、カワイイ!!!

かわいすぎかよ!(壁どん(頭

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る