ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
いろいろへのコメント

KOUDAI

たんぽぽちゃんこんばんは(*´∀`)

たんぽぽちゃんこんばんは(*´∀`)
月曜日と火曜日会えたね(*´∀`)
たんぽぽちゃん…火曜日は酔ってる俺見れたね( 〃▽〃)
どうだったかな?
本音が出ちゃったよ(*´∀`)
俺は思ってること言うからね( 〃▽〃)
普段は言わないけど酒飲むと自分を失うからね(。>д<)
どんな行動するかも分からないよ!
ごめんね(´д`|||)
俺酒飲むと記憶が飛ぶからね(。>д<)

せんせい

ばんは~

だいぶ切ったね

今日で何回やったんやろ?
ま、楽しかったんでいいかw

ごしゅ

ぐぬぬん

なぜ僕がショートカット好きとわかりましたかね(爆w

100回お給事まことめでたしですな
おそらくその日はお月無理なので気持ちでお祝いさせてくだされ(^^)

おーちゃん

うん

可愛いね
暑いし切るよねそりゃ笑

またね〜

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る