ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
最後のお給仕へのコメント

せいやたん

申し訳ない

行けなくてごめんね

流石に9連勤のあとだったから体力的に無理だったよ

なぜか偏頭痛までおきたから

お疲れ様これかどんな道に進むのか分からないけど頑張ってね

応援してる

りーみん

なお

とりあえず酒だなー

まだのんでるわw

お疲れさん、お前さん最高だったよ
優しくて丁寧で真面目で99点!www
100点はななちゃんだからごみんにw

とりあえずカブトムシユニットしかw

お疲れ様でした。

おーちゃん

やっぱ

寂しいわ…

KOUDAI

たんぽぽちゃんこんばんは( 〃▽〃)

たんぽぽちゃんこんばんは( 〃▽〃)
たんぽぽちゃん今までありがとう(*´∀`)
長かったようで短かったかな?
たんぽぽちゃん最後会えなかったね!
てか前回で最後だったかもしれないね!
でも正直酒飲んでたから…思い出が消えてるかもしれない?
記憶ぶっ飛んでるからね(。>д<)
たんぽぽちゃん…卒業おめでとう( 〃▽〃)
新しい道でも頑張ってね(*´∀`)
まさかたんぽぽちゃんが辞めるなんて思ってもなかったよ!
たんぽぽちゃんともっと話したかったなぁ~(*´∀`)
チェキはめっちゃ撮ったけど…(*´∀`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る