ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
ふにゃぺし〜!ふぁんふぁんへのコメント

でじたるムーン

こんにちは

個展楽しそうだね。
おいらしばらく海外出張に行ってた。
行く前は大変だと思ってたけど、
充実してたよ。名残惜しくなった。
帰国後直ちに、ゆず塩ラーメン食べた。
ではまた。

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとー
旅行いいよね

自分基本 無計画
あっても 食べ物関係ばっかり

大阪に行って いたら よろしくね
自分 ずっとあってないから
ありは 会えればいいね

大阪たっくさん 楽しんできてな
またブログ更新楽しみにしとく

不意討ち入国 出来たらまたするね

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

改めてキラキラバッジおめでとう!
ありちゃん居るといつも楽しいよー(笑)いつもたくさんお話ししてくれて嬉しいよ!
まだまだ寒いけど、元気に頑張ってね!

ノーザンウルフ

うさぎちゃん

ありちゃんへ
おコメありがとー

けんご

おはよう♪

ありちゃん今日も1日頑張ってね!

月本誠

おつかれ

ふわふわいると闇感全く無くなるな
逆にメルヘン感ハンパないw
それがふわふわのいいところかな?
すっかりありふわに会わなくなったけど2人とも元気そうで何よりだ
ありぱんと一緒にさくぱん食べる夢観ながらまた会える事を願ってるよ
例の関西方面のありふわユニット曲も忘れてないから揃ったらやりましょう
さよなら

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る