ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
えたーなるみるきーうぇいへのコメント

Fede

ありちゃん

ラキラバッチおめでとう!!!

ノーザンウルフ

バッチでバッチリ

ありちゃんへ
3月に入ったね。ウルフの国もようやく温かくなってきたと思ったらお天気大暴れ

ダテメ

コメント返信

コメント返信

意外にちょめ 旅すき多いよね
話せるけど 勝てないわ

またね
オススメは行ける場所厳選やね
たくさんいこうとしたら 時間ないからの

イベントいいね
人多いかも でもたのしんでね

また ゆっくり はなそう

でじたるムーン

こんばんは

キラキラバッチおめでとう!

心に秘めた想いや直向きな努力、
認めてもらう為のアピール。
サラリーマンの世界でも同じだよ。
なんとなく分かるな。

控えめだとやる気を疑われるし、
やる気が空回りしてても信用無くすし。
人に認められるって大変なんだ。

おいらは自分のやってる事に誇りを
持てるように成りたいと考えてる。

では、来週にでもお会い出来たら、
いろいろお話ししましょう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る