ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
何回だって花開くへのコメント

でじたるムーン

こんにちは

てんてんちゃんじゃないですか。
天真爛漫だよね。卒業もったいないな。

名古屋も行ってたのね。楽しかったのね。
では、そのうちに。

でじたるムーン

こんにちは

コメ返ありがとう。
3月半ば頃一週間いたんだけど、
仕事終わると閉店時間だったり、
僅かな空き時間もちょめの顔馴染み
のみんなとは被れなかった。でも
多店舗で被れるところ行ってた。
またそのうち行くので被りましょう。

ボクサーまさにゃん

ありちゃんお久し振りです。

ありちゃんおはよー!!!(●^o^●)
たこ焼き大好きだからね(*≧∀≦*)
お好み焼きも大好き(*≧∀≦*)
ちなみに俺は唐揚げ、ヒレカツ、トンカツ、焼き鳥、天丼、天ぷら等が大好きです~(*≧∀≦*)
揚げ物系が大好きですね!!!d=(^o^)=b
フライドチキン、フライドポテト、鶏肉ですね。
そうめん、スパゲッティ、ラーメン、タンメン、焼きそば系もダイジョーブです~(*≧∀≦*)
でも嫌いな食べ物はお寿司、ステーキ、牛丼、麻婆豆腐、煮干し、とうふ、刺身、ハンバーガー、海老、生物は苦手です(>_<)
好きな飲み物はやはりプロテインです~(*≧∀≦*)
トレーニング終えたらプロテインを欠かさず飲みます!!!!!!~(*≧∀≦*)
やはり筋トレ終了後にはプロテインです(*≧∀≦*)
ありちゃんお給仕頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

こんにちは(*´・∀・)
本店お疲れ様でした。
西の国楽しめて良かったね。食べ物美味しそう。

ノーザンウルフ

訳あってお引っ越し

ありちゃんへ
北の国からお引っ越ししました
詳しいことは他のメイドちゃんに聞いてね

ダテメ

文通

文通

自分もしゃけには 勝てないわ
しゃけと話すとき 旅好きとか言えなくなるよ

くくる 行ったんやね!! どうやった??
行列出来てたんやない

とりちゃんいたんや
とりちゃんにも グルメオススメ教えてあげて
いえば よかったね 申し訳ない
やっぱり ゆきみに会えなかったんや
自分とおなじやね

また 関東で、関西の話しよ

ノーザンウルフ

チャンスはいつでもそこにある

ありちゃんへ
留学お疲れ様

にゃごにゃご

こんにちは♪

ありちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る