ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
ぽむぽむへのコメント

ボクサーまさにゃん

ありちゃんお久し振りです。

ありちゃん遅ばせながらすいません。
また久々にコメントなのでよろしくね。
もうすぐりーみんアプリで入国回数がちょうど400回目なりますのでお祝いしようかなと思うけどねやはりお祝いやりたいけどね~(*≧∀≦*)
今は390回だったからあとついに10回でちょうど400回到達しますね!!!!!~(*≧∀≦*)
400回目なったらいっちょめでお祝いしたい。
またいっちょめ一同からお祝いよろしくお願いいたします泣きそうです!!!!~(*≧∀≦*)
ありちゃんお給仕頑張ってください(*≧∀≦*)

ダテメ

おひさー

おひさー
名古屋もたのしんだね
みた だけで わかるよ
うらやましい 最近名古屋いけてない

あ 大阪っていえば 半年ぶりに 会ったよ
顔おぼえられてて びっくりだよ

くくる たしかに店舗はあるから 混んでないところいいかもね
また 関西にきたときは たくさんエンジョイしてな

関東 次いつかわからんけど またふらっとよれたらいくよ

えんちゃん☆提督☆

おひさ〜

おひさ〜〜

ありちゃん元気かな?

4月1回行けるように調整して行くね(๑•̀ㅂ•́)و✧

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
まずは昨日は久しぶりに会えてチェキもとれて良かった。最近一丁目は先週2回、今週2回行ったけど昨日が1番良かった。

次のコメント返信の時はこのままいつもどおりの感じでお願いします。
次にコメントをするときは昨日話した通りにコメントをします。
わかったかな?わからなかったらごめんね。

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
明日もしかしたら会いに行く可能性少しあるかもしれない。
会えたら大事なことを伝えたいからお話ができたらいいな。

しょーたろす

ありたろす。

おはたろす!

この間はちょうど1ヶ月ぶりにありちゃんに会えたからよかった!

ありちゃんお日様が多いからなかなか会えないから、ある意味僕の中ではレアなんだよね、笑

ゆぅゆぅちゃんと仲がいいっていうのは知ってたけど、やっぱりゆぅゆぅちゃんトークしてるとき愛を感じるよ、、☆
僕も負けてられないね、笑
けど、3月はゆぅゆぅちゃんに会わない約束をしているから、どうかゆぅゆぅちゃんを頼みます!
いっちょめのみんなになら安心してゆぅゆぅちゃん任せられるね、特にお日様組、笑

ゆぅゆぅちゃんのアワードのお祝い一緒にやってくれてありがとね!!
まさかの動画、、笑
すごく照れくさかったけど楽しかった!笑

そして前からありちゃんと撮りたかったたろすポーズチェキ、、やっと撮れた!☆
ありがとう!
ありちゃんにはラーメンポーズと言われ、こっちゃんにはおしゅしポーズと言われ、、たろすポーズが色んな食べものポーズにもなってしまう、笑
メッセチェキ、、ゆぅゆぅちゃんに見せられるの4月になっちゃうけど、せっかく撮ったからちゃんと見せなきゃだね!

4月いつ入国するかまだ決めていないけど、ありちゃんとゆぅゆぅちゃんがかぶりーみんしてるときに入国できたらいいな!★

長くなっちゃってごめんね!汗
また会ったときゆっくり話しましょう!


光り輝く君とともに。⁂☆


〝今日もきらきら輝け!〟

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんは(*´-`*)ノ
ぽかぽか暖かいね。でも今日は寒くて雪降ったね。
名古屋楽しめて良かったね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
試験は終わったよ。お疲れ様ありがとう(*^ー^)ノ♪
出会い別れの時期だね。出会いはいいけど別れは嫌だな。寂しいから。

ブログとは違う話だけど今CDTVスペシャルやっててAKBや乃木坂が出るみたい。

ノーザンウルフ

待ってました

ありちゃんへ
ブログ更新待ってました❗
今日は安定のお日様だね、でもまさかの雪子さんだなんてお日様お風邪かな?
みんなのパワーで吹き飛ばそう(^o^)/~~
今日も頑張ってくださいな(^^)

けんご

こんばんは♪

ありちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る