ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさとう成長日記

HOME ブログ さとう成長日記
(´・_・`)〈34日目へのコメント

りーみん

もりやまにゃんこ

今月は僕の時間がないのでこのコメントで最後だと思います。
今までお疲れ様でした。僕はあっという間だと思っているので、君もきっとそう思っていることでしょう。

さとちゃんは、気が付いたら制服が変わって気が付いたら踊れるようになってってな感じで、節目節目を目撃できなかったのは残念だと思っています。入った頃より、少しだけ立派になりましたね。
欲を言えばもっともっとイケてる姿を見せてほしかったですが、それは時間が許さないのでしょう。

最後に、森山置いてってくれると良いなぁってのは僕のお願いだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
おーれーのもりやーまー( *`ω´)

カマコー

無題

30日有休取ったから日帰りやけどラストお給仕行くぜ!

こっこたん

おつかれさま\(´・∀・`)/

転写ケーキやら、メッセージチェキやら、色々載せてもらえると やって良かったなって心から思える(´,,・ω・,,`)
りーみん通い始めて2年と3ヶ月で、やっと推し事と呼べることできた気がする笑

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

大阪常連のゆうにゃんやけど、卒業前に久しぶりに会うたのに何も触れなくてごめんなぁ(´・ω・`)

せやけどたくさんお祝いしてもらってよかったなぁ(*^^*)

残りのお給仕ふぁいとぉ(^_^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る