ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさとう成長日記

HOME ブログ さとう成長日記
(´・_・`)〈35日目へのコメント

みちる

お疲れ様でした!

みれみの姉です。
昨日はありがとうございました!
覚えててくれてすごく嬉しかったし、最後に会えて本当によかったです。
LIVEもすごく楽しくて、もっと早く見に来ればよかったー!と思いました。
久しぶりに会ったさとちゃんはメイドさんがすっかり板についていて、これからの成長をもう見られないのが寂しいなぁと思ってしまいますが…
新しい場所でのさとちゃんの幸せを心から祈っています。
SBYの広末涼子のことは忘れません!
またどこかでお会いしましょう!

みれみ

卒業おめでとう!

お疲れ様です!
日付変わって昨日、ありがとうございました!
ラストということで寂しいですが、ライブ、すごく楽しく、素敵でしたし、お給仕姿も見ていて、(偉そうながら(>_<))成長を感じたラストでした!
チェキや写メもありがとうございました☆
本当に最後、会いに行けてよかったです。
卒業は寂しいですが、新たな道でもおさとが輝けますように…!
ありがとうございました!

みれみ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る