ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
取り急ぎかりん党用へのコメント

くまじろう

イベント間に合ってよかった!

会えるたびに笑顔と元気いっぱいありがとう!お月様あんまり行けなくて推し事あんまり出来てないけど、はすみんはちゃんと相手にしてもらえる(笑)DDな自分だけど、推し事これからもがんばりまーす!

一生かりんガチ恋N

かりん党\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

お久しぶりです!
そしてお疲れ様です!

園児服可愛かった!


おーれの!おれの!かりん!wwwwwww

永田@かりん党

なのたんだよ!

はすみんおつかれさま!
写真ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
園児服かわいかったよー!
これからもよろしくお願いします!

けんご

こんにちは♪

はすみん今日も1日頑張ってね!

みゅうみゅう

今日はいないのかよ❕

台風明日直撃らしいよ❕
多分あっという間だと思うから
気を抜いたら過ぎてると思うよ❕

あんちゅん

かりん党(^o^)

イベント楽しかったです(^o^)

かりん党の皆さんは安定の凄さでした(^o^)
めちゃくちゃ楽しかったです

僕ははすみんに会いに行ったのでいつも通り大満足
でした(^o^)

幼稚園児可愛かったよ\(^o^)/

新曲も良かった♪♪♪

明日もう1日はすみん充したいです(^o^)
バレンタインドリーム楽しみだなぁ♪♪♪


僕も明日寝坊しないようにしないとだ〜

おやすみなさいです(-_-).。oO

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る