ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみんおさぼりマンへのコメント

みゅうみゅう

あそこまではしゃいでくれると

あそこまではしゃいでくれると入れた甲斐があったな❕
台風は停滞するかな❕

オソソピックも終わったし
次はパラかな❕

あんちゅん

ありがとでした(^o^)

更新待ってました(^o^)

この前はほんとにありがとでした(^o^)

めちゃくちゃ楽しい3日間でした
ずっとはすみんと一緒に居れて幸せでした\(^o^)/

ライブとかチェキとか写メとかたくさん頼んじゃって
毎日はすみんdayでした♪♪♪

たまにしか行けない僕にははすみんと会える時は毎回
イベントなんだよね\(^o^)/

たくさん元気貰いました(^o^)

はすみんグッズが身の回りに増えてきてめちゃくちゃ
嬉しいんだよね〜♪♪♪

毎回ニヤニヤしてます(^o^;)

次会えるの楽しみにしながら仕事頑張ります(^o^)

けんご

こんにちは♪

はすみん今日も1日頑張ってね!

夜乃森あずにゃん

おはすの

限定にゃんタペの王様サイズ欲しかったな。。。とか言ってみる←←

次の機会には、何か考えてみようか(入れるとは言ってない)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る