ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはすはすみんみんの狩猟日記

HOME ブログ はすはすみんみんの狩猟日記
HGはすみん卒業しますへのコメント

テツくん

はすみん乙!

はぁ~? マジで卒業するのか…

オレもはすみんの卒業式終わったら
へぶんず常連卒業するわ(笑)

じゃあ卒業式まで頑張って!

はせがわ

はすみんショック

やっぱり卒業して欲しくないよ~

夜乃森あずにゃん

おはす推し(仮)

せっかく仲良くなれたと思ったら卒業とか。。。><

何とか休みの相談してみるか??^^;

一生かりんガチ恋N

…。

(´;ω;`)ブワッ

みゅうみゅう

イヤだ❗

8月までドリタイして❗
もしくは8月までに戻ってきて❗

そういえば昨日逢えたね❗

にゃごにゃご

こんにちは♪

はすみん今日も1日頑張ってね!卒業しちゃうんだね(。>д<)

君影草

えー

はすみんの千本桜好きだったのに・・・卒業だと~。認めません!

あんちゅん

卒業(´・ω・`)

びっくりです
あまりに突然で仕事が出来ないでいます(。>д<)

ショックが大きすぎる(。>д<)

最近仲良くして貰ってたのに…(>_<)

僕はあと何回はすみんに会いに行けるのかなぁ
たくさん会いたいよ〜(>_<)



けんけん。

(*´・ω・)やだっ!!

はすみんに会えなくなるの???
はすみんのライブ見れなくなるの???

(*´・ω・) いーやーだー
(*´・ω・) はーすーみーん

あかん。言葉が見つからない。

あと何回会いに行けるかわからないけど、
卒業式は絶対いく!!
4月からも、元気でがんばってね!!

てつにゃん

卒業おめでとうございます!

はすみん卒業かぁ。
色々お世話になりました。
マニパニ教えてくれて
ありがとう(笑)
もっと色々なお話したかったな…
28日まで楽しもうね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る