ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の1年1組おはなの成長日記

HOME ブログ 1年1組おはなの成長日記
最後にへのコメント

仙ちゃん

おはな坊へ

ぷりんせすがアキバに異動して次々とぷりんチルドレンが卒業していく中おはな坊は辞めずにホントに良く頑張りましたね

おはな坊がぷりんせすが築き上げた池袋を2年以上守ってきたご褒美でまたぷりんせすと一緒にお給仕できたってオイラは勝手に思ってます


今の池袋のキャストさんはみんに成長するから問題ない
だっておはな坊もぷりんせすに育ててもらったからここまで頑張ってこれたんでしょ

長くなったけど繁忙期には手伝いに来てくださいね
待ってます

最後に一言
オイラは今でもおはな坊の『ドリパス』は全キャストさんの中でNo1だと思ってます

今までありがとう
今後のおはな坊の活躍を期待してます
頑張って
早く足を治してね

丶)ゅ〜

当日来れなかった(>_<)

帰省中につき、物理的に無理だった。
はなちゃんは、とても頑張り屋で
ライブも沢山できる素敵なメイドちゃんだよ。
ポテサラチェキが最後のチェキになるとは
思っていなかった…
変わり者に対しても優しく接してくれて
ありがとう( ̄∇ ̄)

とりさん

おめでとう♪

そして

お疲れ様でした♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る