ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【一生忘れられないポッキーの日】HGえねこへのコメント

ひーくん

(。-ω-)zzz


今日SNJKお日様入国して、
ゆめちゃんとえねこちゃんの話をしてて、
「変な声でにゃんにゃん喋る子」って
言われてたのを話さなかったのが後悔した…(ー_ー;)

HGある

ねっ(笑)

15分遅刻した~ってMGrにも報告ありました(笑)

初めての遅刻で、アワアワしてたね(笑)

誰にでも遅刻することはあるさ!

頑張っていこう( ☆∀☆)

HGある

うさぴょん

うさぴょん

もちろん見せる(〃ω〃)
かわいい犬たち∩^ω^∩
グリフィンドールうさぴょん(о´∀`о)
えねこはパッフルパフとかかな(*´꒳`*)

らいらい

えねこも

遅刻しちゃったかぁ〜〜

ピヨ

あらま!

お疲れかな?
親方、頑張ってるからね!
仕方ないよ〜
そんな時は慌てないことだよ

夜乃森あずにゃん

忘れてならない

11月11日は『ポッキー&プリッツの日』であるコトを。

みんな『ポッキーの日』と言うけど、正式に記念日協会に登録されているのは『ポッキー&プリッツの日』なのだから。

他にも、11月11日は色んな記念日になってけど、あまり知られていないのが『電池の日』。

何故『電池の日』なのかは考えてみれww

ライオンの噴水は、マーライオンというより、温泉とかにあるような『顔だけタイプ(口から水噴いてるヤツ)』と思われ。

わしがせかんどに通うようになった頃には、すでになかったもんで、ハナシで聞いただけなので詳細は不明。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る