ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【推している】HGえねこへのコメント

HGある

ある、もぅ・・・無理・・・

タイトルが思い付かん!(笑)

純粋な推し3人と撮ったチェキは、
真面目に尊いっ!
あゆににゃんが入ってないのは、心残り。

なんか最近、気がつくとチェキの枚数がお給仕キャスト全員
カバーできる枚数入っている(笑)
何だろうなぁ(笑)
ギガント、またやりますか!
盛り上げようぞ!

っと、タペ先に予約しないと。
後の事を考えて・・・私服タペにするか(笑)
逆にこの服装で撮りたい!ってのがあれば、
おまかせで。

コメントは・・・コメントは、皆にφ(..)してもらうか。
予算足りっかやぁ(´・ω・`)

あるくま!
緑のくまで、頭にリンゴ被った観光キャラクター観たんだΣ(゜Д゜)

リンゴではなく、お蕎麦も被っていたような(´・ω・`)

HGあるくあるくん

みゅうみゅう

パイセンオメ❗

えねこパイセンも1周年か❕

今度逢ったときにはすプレートの写メ見せるわ❗
というより先に見てるよね❗

らいらい

プレート✨

普通に授与式セットになってた笑
次のライブは、えねわずらいかな‼️
楽しみにしてるよ〜〜(^O^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る