ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【ショートケーキの悲劇】HGえねこへのコメント

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ

えねこちゃん今晩にゃ~。そしてメリークリスマス。イチゴのショートケーキ、美味しそうですね。自分はチーズケーキだったにゃん。なんか名古屋でもレオパを扱っているショップがあるみたいだから一度見に行ってみようと思っているにゃん。あっ、名古屋のめいどりーみんには浮気しないにゃん。自分はヘブンズとばんりさんの居るイケブだけに遊びに行くにゃん。

ゆっきー

無題

一月はあるんだ。頼みたいな。デコチェキ帳ほしいぃー。

ひーくん

(。-ω-)zzz


お散歩の邪魔しないよう、
ささっとエレベーターなり階段へ
向かってるだけだよ(笑)

今日とある店舗入国しても
気づかれないまま席に座った(笑)
きらめき中だったのもあるけど、
誰1人気づいてくれなかったわ(笑)

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪クリスマスケーキ買いに行ったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪えねこちゃんもゆっくり休んでね♪

らいらい

まだ‼️

早いよ〜〜笑
クリスマスドリーム見納めかぁ〜〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る