ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【センターガールズらない】HGえねこへのコメント

けんご

こんばんは!

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ。

えねこちゃん、こにゃにゃちは~。昨日はえねこちゃんに会えると思ってなかったから凄くうれぴーまんだったよ~。今日は、浜名湖沖に釣りに行って来たけど今一の状況だった~。それでも何とか、ヒラメと、カンパチそして43センチのデカアジを何とかゲットしました~。本当、今日は、大苦戦の釣りでした~。

おしょこここ

いちぐらまない

いくらどこーいないなー
どこかなー
マダイじゃなくてしょここを釣ってよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る