ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!】HGえねこへのコメント

kurukuru

えねこちゃん、こんばんは

オルスタ4位ウォォwwwww
最後まで一票でも投票してえねこちゃんを応援しますネ
オルスタに出たら、いくらちゃんといちグラムコントを
よろしくネ。

450

((( ;゚Д゚)))何か緊張してきたぁ

えねこちゃん

くまじろう

ついに

オールスター初出場が現実味を増してきたね!このまま頑張りましょう!えねこは沢山のご主人様、お嬢様に人気があって嬉しいです★私も最後まで頑張ります

まどか

忘れてた

当人いない所で、地味にえねこちゃんにオルスタわがまま入ってるからね♡
普通のチェキわがままでって言ったら、それをあやめ氏が値段と内容が同じだからオルスタわがままにしようって
えねこちゃんに5票入りました〜w

まどか

こんばんわ♡

昨日はナース服でみるもちゃんナースコラボしてたよん
少し前のコメント飛んでたけど、もう1回書くよん
お給仕体験のやつで、自作のスタンプカード作ろうかなって
で、旧制服とかドリーム制服が着れるのかなっていうのと、もし着れるなら何ポイントで着れるのかなっていうのを、一緒に考えてもらおうかなって♡
着れるのなら何回でもお給仕体験しちゃうもん(^ω^)

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

らいらい

まさかの‼️

4位‼️
これは、期待出来そうだね‼️
えねこは、すごく尊敬されてる証拠だね✨

みゅうみゅう

ぱいせんは

ぱいせんは11位がオイシイと思ってるでしょ❕
10位以内に入ったら
オーラスします❕って宣言だな❕

ヘブンズ唯一になるんだからそれぐらいはしなければ❕

夜乃森あずにゃん

とは言え

既にやるコトはやり尽くしたので、後は天を運に任せて見守るしかない。。。←←

えねこライブ祭りが開催できなかったのが吉と出るか凶と出るか。。。^^;

最終中間でこの順位なら、ほぼ間違いはないと思いたい程度のえねこ推し(チガ)ですが何か??ww

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る