ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【冬メニュー!】HGえねこへのコメント

KEEZEE

初の・・・

コメントになるのかな~

以前のブログにはコメントした様な気はしているんだけど・・・

新しいメニューを見ると

なかなか良い日本酒を載せてるね!

お酒は基本的に呑むんだけど、めいどりーみんでは

あまり呑まないようにしているんだよね(^_^;)

(要はコールやオタ芸で酔いが回るから)



遅ればせながら
オールスター出場おめでとう!
当日は同窓会出席の為帰省しているので
その日は北海道からエールを送ります!!
のもうすぐ四十路のコメント

(追伸 俺が誰かは分かるよね?)

てつにゃん

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

オールスター
短時間だけど、まりこと2人で
お邪魔します!

頑張ってにゃん(ฅ'ω'ฅ)

まどか

こんばんわ♡

イベント当日まであと3日しかないよ、大丈夫?
頑張るのもいいけど、体調管理はしっかりね♡
夜更かしすると免疫力落ちちゃうから
なによりも元気な姿が見たいから♡♡♡

450

乙❗

また、この季節がやって来た(ノ`△´)ノ 450さん一年で一番多忙な季節(笑)
来週のどこかで推し事行くでぇ(*´∀`)今年はこれが最後かな!?
冬メニュー食べたい。

らいらい

今年も‼️

冬メニューが来たね✨
去年もおでんがすごく人気だった気がする‼️

ゆーすけ

こんばんわいん解禁!

そう言ってくれて嬉しいな。

他にも理由は色々とあるんだけどさ、ぶっちゃけもうりーみんには行かないとは言ってないから、えねちゃんに何かあったらいつか顔出すよd(⌒ー⌒)!

兎に角オールスターで会おうね(ノ´∀`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

夜乃森あずにゃん

キムチチゲ

キムチ抜きで←←

おでん種は相変わらずはんぺんと餅巾着抜きか。。。><

モツ鍋に饂飩若しくは雑炊追加出来たらイイのにな。。。^^;

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ

えねこちゃん、今日へぶんずお日様入国してパーフェクト黒ラベル飲んでホルモン炒め丼食べた。まりんちゃんとぷらむちゃんのライブも楽しかった~。新人のゆきねこちゃん、どんなメイドちゃんに成長するのか楽しみだね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る