ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【がに股】HGえねこへのコメント

夜乃森あずにゃん

インドアキャンプか。。。

悪くないなww

今年も、アウトドアキャンプできないまま終わってしまった。。。><

こう見えて(?)キャンプセットは各種取り揃えてるあずにゃんでした。

レオにゃん

こんばんは

うんわかった! ヘブンズ店は4階にゲーセンあるけどね
そこでイニシャルDって言うレースゲームやってるの〜
結構得意な方だよ! 友達とかいたら動画で撮るね
また

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪コタツ最高だよね♪

おしょこここ

手は後ろ?にゃんにゃん?

距離感・・・
オタクから近寄るのはためらうので
メイドさんから近寄ってほしいです笑

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

うんうん!って前下がりボブにした事ないからわからない。笑

う~ん、どうしよっかなぁ(´・ω・`)

えねちゃん、忙しくしてるから話したくても話せないからなぁ(つд;*)シクシク

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まどか

こんばんわ♡

うちだって、えねこチャージしたいもん(ノシ 'ω')ノシ バンバン
でもさ、資金集めのため、入国回数減るかも…(´;ω;`)

らいらい

予約はしてないけど

明日行こうかなぁ〜〜✨えねこのクリスマスドリームを拝みに行くかな‼️

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る