ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【ゆきねこー!!!】HGえねこへのコメント

らいらい

1年間‼️

まぁ、快挙だよ〜〜(^ν^)

450

乙❗

ゆきねこちゃんおめでとう❗
えねこ氏が手塩にかけて育てた後輩?舎弟?(笑)
えねこ氏は黒猫

ゆーすけ

こんばんはにわ!

どういたしまして( ̄∇ ̄*)ゞ

全然大丈夫だよ~へぶんずは広くてお客さん沢山入るからね。

嘘つけなくて素直だからかな(*´-`)

でも、可愛い女性や綺麗な女性に褒めないと逆に失礼かなと思ってね♪♪

口説いてる訳じゃないからね。笑笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうだね♪本当に時が経つのって早いね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る