ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【着物初め】HGえねこへのコメント

つばさฅ'ω'ฅ

えねこさんこんにちはニャンฅ'ω'ฅ

えねこさんに言われた通りコメント来ました!笑
着物姿可愛いです❣️
バレンタイン衣装もすっごく似合ってました❣️❣️

あしゅりんのクロウ

やめなさい!!!w

黒歴史更新は絶対ないからな!!!!
てか、この秘密きてぃのブログでバラされたんですけどwwww
着物お似合いやぁ。りんご飴買ってあげたなる。

くまじろう

よし!

かしこまりーみん♪着物姿をチラ見せされたらソロも欲しくなりました(笑)お願いします!

♡つばさ♡

こんばんは!

えねこちゃん着物姿いいね〜可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝あとバレンタイン期間中にご入国したいなぁって思ってたんだけど実習入ってて行けそうにないかもしれない…でも必ず誕生日の日はヘブンズに行くって決めてるからね!3月後半からならたくさん会いに行けるかもしれない

夜乃森あずにゃん

年末年始

アラブり過ぎてカネがない。。。><

ばんちゃん8周年おめでた~♪♪

そして、わしも。。。^^;

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪着物姿良きだね♪撮影楽しかった?ばんりちゃん懐かしい!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪似合ってるよ♪

らいらい

個人的には

黒髪ロングヘアーでバレンタインが理想✨

あしゅりんのクロウ

やめなさい!!!!ww

黒歴史更新はもうばり勘弁www
てか、きてぃのブログでバラされたんですけどぉぉwwww
この屈辱、忘れねぇぜぇ?ww
まぁそれはともかく、着物似合ってる!
隣にいたらもうカメラ回ってるわw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る