ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【次のおかえりなさいの為に】本店えねこへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様でございます。

何だかお久しぶりになってしまった、、、
本店へ移動してから一度会えるかと思って入国したけど、残念ながらたまたまお休みだったみたいだねʅ(◞‿◟)ʃ
まっ、それは良いとして今度はいつにしようかと思っていた矢先の臨時休業、仕方ないとはいえ残念だった、、、確かに『安全第一』が正解だよね!また、来月GWかな?元気でいてね!!またな!!

ドゥドゥンドゥン

暇だー!

アキバに行けないだけで

こんなに暇だとは

くまじろう

推し事

へぶんず凱旋お疲れ様でした(笑)ライブ良かった!しばらくは推し事出来なくなってしまうけど、笑顔で会えるの待ってる!絶対トライアングルドリーマーしような♪

とーる

おそらく

どじっこのブログ以来のコメントですが
ww
本店を任され、どうなのかなと思ってました。
しかし、この前のおむイベ、おむラストで拝見しましたが、本当に頑張ってますね!
しっかりまとめていて、安心しました。
本店はだいぶ離れていましたが、これからは明るく楽しいメンバーがたくさん居るので、少し入国回数が増えると思います!
時間をちゃんと気にしてるえねこ氏、頼りになりますね〜。
来月になるかはわからないけれど、入国出来る様になったらお世話になります。
よろしくお願いします!

ピヨ

懐かしいね

結局、会えないままになったけど…
ねえこには挨拶したかったよ。

また へぶんず で会えたら良いね。
再開…待ってるよ。

ひーくん

(((((((・・;)



ブログ頑張ってる(更新してくれる)を待ってます!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る