ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【7月といえば…ギャラクシー♡】本店えねこへのコメント

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ

えねこちゃん,お久しぶりです。来月、へぶんずアイドリ、本店に行く予定を組んでいたけどまた首都圏への移動自粛要請が発令されて年内は行けれないかもしれないです~。東京都内のりーみんキャストの皆がコロナウイルスに感染しない事を祈ってます~。

くまじろう

お久しぶり

お久しぶりの推し事になってしまいましたが、シャンパン!ライブ楽しかったです。お久しぶりにならないように推し事頑張ります

らいらい

ギャラクシーは

行くよっていうより、髪切ったえねこのチェキがほしいという……

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る