ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【どこにいるのかは、ひみつ】本店えねこへのコメント

ドゥドゥンドゥン

あそこは

ひみつな

きちって

とこだな

くまじろう

お疲れ様でした

初、ひみつきちお疲れ様でした!まさかのライブ沢山楽しめましたー。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

((*_ _))ペコリ

えねさん昨日はありまと!!
たまたま本店行ったらえねさんが留学(すっとぼけ)しててびっくりした!笑

ダンフェス期待してます!
新人女王はうちのくうにゃんをよろしくお願いします笑

とーる

困るわぁ。。

そんなにひみつにされたらわからないし、ひみつにする理由もわからないし、ひみつひみつって言われたら他の人にもひみつにしちゃうし、ひみつひみつひみつひみつひみつのえねこって感じになっちゃうし。。
まっ、ひみつなんだからしょうがない。
みんな、ひみつだよ。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る