ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【え!?】本店えねこへのコメント

ドゥドゥンドゥン

今日も

今日も

ひみつな

きちだな

くまじろう

最近は

なんだか最近は、推し事ひみつきち率高くなってるようなー(笑)ラジオ体操リスト入りまってます~

やきにく(にくごん)

ひみつなのね。

なるほどひみつなのねwww

闇の帝王

えねこちゃんこんにちは\(^o^)/

えねこちゃんこんにちは\(^o^)/
秘密ってもう答えだよね?
秘密基地だよね?
内装からして秘密基地なんじゃないかな?
俺はちなみに池袋サンシャイン通り店の常連だよ!
てか関東のりーみん制覇してるからねぇ〜!
今は闇の帝王だけど元は違うよ!
まぁそれは教えられないよ!
ゴメンね(T_T)
俺は清掃の仕事してるからね!
大変だよ(毎日が忙しいよ!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る