ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【上から見るか、横から見るか】HGえねこへのコメント

HG あるくん

えねこにゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

対バン、最前列で観てきたにゃ(*´ω`*)
MAID IN TOKYOのメンバーは、
やはりこちらの席に向かって笑顔してた(笑)

知っている人が近くにいると安心するのは知っていたから、
あえて最前列に座った♪
他のご主人様とも交流できたにゃ(*´ω`*)

うぉぉぉぉ!←シャレじゃないよ(笑)
魚釣りいきたくなるにゃ(笑)

冬は秋刀魚、鰤が美味しい季節♪

HGあるにゃんより☆ミ

うさぴょん

うさぴょん

やばい(笑)
めっちゃかわいすぎww
見に行きたくなった(笑)

らいらい

じゃあ‼️

また後ほどお祝いしようかな✨
えねこの1周年と誕生日イベントはいつなんだぁーー‼️
その日は、ヘブンズにお祝いをしにいく‼️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る