ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【油そば】HGえねこへのコメント

夜乃森あずにゃん

その昔

りーみんにも油そばがあったんだけどね。

全部載せプラスネギ×3がお気に入りだったww、

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ

本日自分の誕生日でフェイスブック友達からのバースデーメッセージは、来ているけど、明日の12時にバースデー特典仕様で予約してあるから楽しみだにゃ。

HG あるくん

Not Enjoy

うさぴょんと共に8時出国したにゃ。

給制服にゃんを教えるのに手一杯って感じだったにゃ(¯―¯٥)

のみのみ2杯で終了。

さらに、10分前のどりタイ聞かれず。

そのまま出国したにゃ(~O~;)

なので、駅前で飲み直し(@_@;)

HGある

らいらい

来週も

日曜日の入国になりそうだなぁ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る