ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
星空にてへのコメント

そうくん

おひさ

ふっかつおめでとー!
コミュ障だからみゆちゃんとの話し方若干忘れてた( ˙-˙ )

けんご

こんばんは♪

みゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

りや推しのんのひで

初コメント

みゆ久しぶりだね。(^。^)元気そうだったから何よりだよ。(^.^)お給仕復活できて良かったな。(^O^)これからも頑張れよ。(^。^)俺もみゆの事応援してるからな。(^.^)

はルみ

にゃほ(๑¯ω¯๑)

最近ぜーんぜん入国出来てない(TT)

いっちょめのメイドちゃん、ご主人様と仲良くしたいのになぁ……

バスケはSLAM DUNKと黒子のバスケしか知識ないけど
みゆちゃんとバスケ話に花を咲かせたいナ(^_^)

早く逢えますように(*^^*)ノシ☆

MK

初コメ

実のところ、まだ会ったことはないのだけど、いつの日か会えるのを楽しみにしてるよ(^_^)
寒さに負けずに頑張ってね!
かっきぃを心配させちゃだめだぞ('ω')

かっきぃ

体力の衰えを感じたり

前回急いで行ったのは早くドロンするっていう情報小耳に挟んだからであって普段はあんなに必死に駆けつけないよ。
結果として急ぐが全く必要なかったのは一人必死に頑張ってアホみたいなことしたなと後悔(´-ω-`)
骨折り損のくたびれもうけってやつ?

ブログの更新はもうちょい頑張って!
みゆちゃんは自分に会いに来てくれたりブログにコメントしてくれる人達がいるってことが頑張るモチベーションになってる?
もしなっているならそういう人達をもっと大切にしないとね!
毎回書くのは面倒かもしれないけどめぐりめぐってもっともっとお給仕することが好きになって自分にプラスになるはずだからね。

わたしもいつまでも支えるわけではないからかわりに応援してくれる人達がもっと増えるように頑張って!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る