ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
ばいばいきんーへのコメント

かっきぃ

(´-ω-`)

わたしはその昔はすごく走れた人だったよ。
今や見る影も形もないくらい衰えましたけどw
最近ぷにってきてるしあの頃のアスリート体型に戻りたいわ。

あの時はもともとそういう話だから仕方ないよ。
最後までいてくれてむしろありがとう。
でも、あんなに急いでちょめ行ったの初めてだから区間新記録だと思うw

家から出ないって。。。引きこもりじゃん∑(゚Д゚)
まぁ、ネタないかもだけどゲーム実況でもなんでも書いてくれるだけでも嬉しいよー。

周年まであと1週間切ったねー。

りや推しのんのひで

みゆ〜〜

コメ返ありがとう〜〜(^.^)あと1周年おめでとう(^。^)

ゆっきー

無題

みゆてん一周年おめでとう。仕事じゃなかったら入国するね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る